「私の夫と結婚してください」のプロポーズシーンが話題に:200万回再生、ネチズンは大爆笑

「私の夫と結婚してください」のプロポーズシーンが話題に:200万回再生、ネチズンは大爆笑

パク・ミニョンの最新の韓国ドラマ「私の夫と結婚してください」は、数週間の放送後もその強い魅力を維持しています。最近のエピソードでは、ジウォン (パク・ミニョン) がジヒョク (ナ・イヌ) の正体を発見し、二人はさらに親密になりました。

同時に、ジウォンは「親友」スミン(ソン・ハユン)と明確な境界線を引き始めます。しかし、彼女は最低なボーイフレンドのミンファン (イ・イギョン) と簡単に別れることができないようで、ジウォンがこの男からの別のプロポーズに直面すると、歴史は繰り返されます。

私の夫と結婚してください

ジウォンの第二の人生において、ミンファンの提案はより壮大なものであることがわかります。これはまた、彼女に最初の人生で起こったことを思い出させます。スペルミスのあるミンファンの「低予算」提案に、彼女はまだ無邪気に同意してうなずいたのです。

ジウォンさんの記憶では、ミンファンさんはサンドイッチ数個、キャンドル2本、風船数個(しぼんだものも含む)と、「結婚してくれませんか」と書かれたA4の紙を持って、自宅で彼女にプロポーズした。

私の夫と結婚してください

さらに悪いことに、ミンファンは「結婚」という単語を「メリー」と書き間違えましたが、その単語を別の紙に書き直す代わりに、同じ紙に直接修正して費用を節約しました。その結果、ジウォンは恥ずかしくてとても残念に思いましたが、それでもプロポーズを受け入れました。

このシーンの放映後、このプロポーズに関連した画像やシーンが視聴者によって活発にシェアされ、SNS上で新たな「ミーム」となった。スペルミスの単語とイ・イギョンの信じられないほどユーモラスな表情を見て、視聴者は笑いを抑えることができません。 TikTokプラットフォームでは、この面白いクリップは投稿から半日以内に約300万回の再生回数を獲得し、敵役を演じているにもかかわらず、イ・イギョンのキャラクターへの愛を表明するファンからの多数のコメントも添えられた。

ミンファンの「低予算」提案
@minnieanim

兄さんは本当にグウェンチャナって言った グウェンチャナ#marrymyhusband #parkminyoung #leeyikyung #kdrama #foryaaa #fyyyy #minnieanim #fyy

♬ オリジナル楽曲 – むすび

出典:tvN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です