ジョン・シナがWWE引退のスケジュールを設定し、夢の最終会場を指名

ジョン・シナがWWE引退のスケジュールを設定し、夢の最終会場を指名

ジョン・シナは、50歳になるまでにレスリングから引退する計画を明らかにし、名高いWWE在職期間もあと3年のカウントダウンとなった。

シナは2002年のカート・アングル戦でWWEデビューを果たし、それ以来WWEの主要選手として活躍している。

16回の世界チャンピオン – リック・フレアーとの共同記録 – は、15年以上にわたってカードのトップの主力だったが、俳優としてのキャリアの追求に集中するために2018年からスケジュールを減らし始めた。ドウェイン・ザ・ロック・ジョンソンとデイブ・バウティスタの足跡。

シナは、ジェームズ・ガン監督の『スーサイド・スクワッド』やその名シリーズでピースメーカーとして主演し、『ワイルド・スピード』シリーズの重要人物としても活躍し、大きな成功を収めています。

しかし、彼は常に WWE に対する大きな愛情を持ち続けており、他の仕事にもかかわらず、少なくとも年に 1 回はプロレスを続けてきました。しかし、4月に47歳になるシナは、自分のキャリアに時間が刻々と過ぎていると信じており、3年以内に引退するつもりだ。

シナが夢のお別れ会場に名前を付ける

「私は早い段階で消費者、そしてWWEファンに約束したんです。ファンであることがどれだけ難しいか知っているからです」とシナはロンドンで新作『アーガイル』のプロモーション中にエンターテインメント・トゥデイに語った。

「自腹を切る必要があります – そして WWE には大量のコンテンツがあります – 情熱的なファンになるには多くのことが必要です、そして私たちのファンベースは情熱的で世界的です。ただ出かけるためだけにそこへ行きたいとは決して思いませんでした。そして今年47歳になります。

“いい気分です。だから、内心では最高の気分だけど、夜も夜もWWEのパフォーマーになるために何が必要かは分かっているし、ただ外に出てそれをするためにやりたいとは決して思わない。

「私は情熱を持ちたい、ファンベースと同じ情熱を持ちたい、そして彼らが私に与えてくれるものとまったく同じものを彼らに与えたいのです。スピードメーターのマイル数は、「50マイルまでに達成しなければならない、それが私が自分で決めたタイムラインだ」と教えてくれます。

「両方を両立させるのは大変だ。なぜなら、『アーガイル』の撮影中、マシュー(ヴォーン)は保険のせいで他のことをやらせてくれないからだ。電話が鳴り続ける限り、そしてここで良い機会がいくつかある限り、私はそれをできる限り長く保持するつもりです。

「しかし、一度に一度のことや、3か月という短い期間のために戻ってきたとしても、その代償はますます大きくなり、私は自分の健康状態に信じられないほど幸運に恵まれているだけだ。いい気分です。私は残りの人生で最高の気分を保ち続けたいと思っています。」

しかし、シナは、これまで多くのレスラーがそうしてきたように、引退を貫くのは難しいかもしれないと認めている。さらに、「私は1年も休んだことがないし、パフォーマンスができる限り、1年も休むつもりはない」と付け加えた。

「しかし、私がもう終わったと言うとき、WWEでは決して言わないと言われますし、多くの人が引退して戻ってきますが、私は自分に正直であるだけです。今では素晴らしい新世代も生まれています。毎日そこにいることができる人々に電気エネルギーを渡す時が来ました。」

BBCのThe One Showとの別のインタビューで、シナは驚くべきことに、最後の試合の理想的な会場としてロンドンの02アリーナを挙げた。

「英国のファン、WWEファン、彼らは最高で、特にロンドンのファンは彼らの気持ちを伝えてくれるだろう」と彼は語った。 「対戦相手は選べないと思うけど、もし会場を選べるとしたらロンドンのO2ですね。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です