「アパート404」PD、BLACKPINKジェニーキャスティングの裏話を明かす「彼女は素晴らしいスピリットを持っている」

「アパート404」PD、BLACKPINKジェニーキャスティングの裏話を明かす「彼女は素晴らしいスピリットを持っている」

新しいエンターテインメント番組「アパート404」は、これまで共演した出演者と新人の組み合わせでチョンPDのエンターテインメントスタイルの魅力を再び披露する予定だ。

チョンPDは2018年の「村サバイバル、ザ・エイト」シーズン1以来、5年ぶりにBLACKPINKのジェニーと再会した。ジェニーはバラエティ番組に2本しか出演していないが、すべてチョンPDが演出した番組だ。

アパート 404-ジェニー ブラックピンク

チョンPDはジェニーのキャスティングの秘密について「秘密はないと思う」と慎重に語った。彼は「『ヴィレッジ・サバイバル・ザ・エイト』でも同じことをした。このプログラムに興味がある人は誰でも参加できますが、興味がない場合は参加する必要はありません。良い作品があれば私もキャスティングオファーをしますが、何らかの理由で参加できない場合でも大丈夫です」とし、「幸いなことに、ジェニーは『村のサバイバル、ザ・エイト』をとても気に入ってくれました。悪意のある編集や本来の演出意図から逸脱した編集はありませんでした。だからこそ信頼関係を築くことができました。」

チョン・チョルミン

続けて「当時ジェニーはワールドツアー中だったので、とても忙しそうだったのでオファーをするのをためらっていました。 BLACKPINKのソウル最後のコンサートに招待され、会場に着いたときに話をしました。ツアーは終わっていたので、「参加したいと思っていることはありますか?」と何気なく聞いてみたところ、とても興味があるとのことでした。それで私は彼女に計画書を送りました、そしてその夜彼女は私に電話して、それを読んで楽しかったと言いました。彼女が番組出演に同意するまでに、それほど時間はかかりませんでした」と裏話を明かした。

チョンPDはジェニーのエンターテイナーとしての魅力について「とても正直でどこか優しいところがある」とし、「あらゆる感​​情にとても正直だ。彼女は素晴らしい精神を持っています。エンターテイナーとしてのジェニーはとても素敵で可愛いです。何かを強制するのではなく、『思う存分楽しんでください』とお願いして、素の自分を出して、自分の良さを発揮してもらいたいです。」

出典:ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です