シン・セギョン、独身継続と理想型発言撤回「まだそんなこと言ったなんて信じられない!」若すぎたんだ」

シン・セギョン、独身継続と理想型発言撤回「まだそんなこと言ったなんて信じられない!」若すぎたんだ」

1月25日、 YouTubeチャンネル「117」に「デックス冷蔵庫インタビュー l EP.17シン・セギョン」というタイトルの動画が掲載された。

シン・セギョンは、過去に「世界一周するまでは結婚しない」と発言したことについて、「私自身とても驚きました。そんなことを言ったことが今でも信じられません。私は若すぎたと思います。」

shin sekyung

そして彼女は、「世界一周するまでは結婚しないと言うのは、結婚するつもりはないということです」と言いました。デックスが「冷蔵庫のインタビューで正式に撤回するんですか?」と尋ねると、彼女はこう答えた。「そんなことはなかったことにしておきましょう。自分がそんなことを言ったことすら知らなかった」と話し、笑いを誘った。

また、理想のタイプとしてオプティマス・プライムを挙げたことがあるシン・セギョンは「そう言ったのには理由があった。当時は、面接で男性や女性に何を求めるかと聞かれると、俳優のあれやこれやなど、具体的な有名人の名前を言い、翌日にはそれがニュースの見出しに載っていました。でも、私が彼の同意など求めたわけではありません。おかしくなるよ!」

彼女はこう続けた。「だから私はそんなことは絶対に起こさないと決めたんです。実際、私は素晴らしい仕事をしたと思います。しかし、それを取り戻す時期が来たと思います。私ももういい歳なのでそう思います。」

shin sekyung

「それで、あなたは今、男性に何を求めていますか?」というデックスの質問に、彼女は「トレーニングをしている人が好きだと思います」と明かした。デックスが「外見に興味がある」と言うと、彼女は「外見は本当に難しい。見た目に魅力を感じるものではないと思います。実際、それを取り戻させてください。だって、将来結婚して旦那がイケメンだったらどうしようと思ったからです!彼らはこのビデオを持ち帰るつもりですが、私は外見に魅力を感じるものではないと言っています。そんなの見たくない。私はそれを取り戻します。」

一方、シン・セギョンは現在放送中のtvNドラマ「王を虜にする」で男装してスパイとなり復讐する女性カン・ヒス役で出演している。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です