『ラブ・イズ・ブラインド』ファンはマシューが悪役になると確信している

『ラブ・イズ・ブラインド』ファンはマシューが悪役になると確信している

『ラブ・イズ・ブラインド』シーズン6はまだNetflixに配信されていないが、熱心なファンの間で会話が生まれるのを止めてはいない。

現在、ソーシャル メディア ユーザーはReddit 上で出場者の 1 人について議論しており、言いたいことがたくさんあります。

Love is Blind のファンは、マシューという名前の人物について、彼の Instagram アクティビティに基づいて議論しています。詳細は次のとおりです。

マシューはすでにシーズン6の悪役ですか?

『ラブ・イズ・ブラインド』シーズン6撮影後のマシューのインスタグラムでの存在に基づいて、Redditorsはマシューについて多くの質問をしている。

このスレッドを開始した人は、「出場者全員が番組を宣伝する写真を少なくとも 1 枚投稿し (必須だと思います)、プロフィールで番組について言及しています。

ラブ・イズ・ブラインドシーズン6予想!!によるin LoveIsBlindOnNetflix

「しかし、37歳のシニアファイナンシャルアドバイザーであるマシューはそうしませんでした。 Netflixは彼をタグ付けしましたが、彼のプロフィールにはLIBに言及するものは何もありません。何かが落ちたんだ、みんなに言ってるよ。」

ある人はこう答えました。「私はいつも人々の探偵のスキルにとても感銘を受けています。確かに興味深いキャッチですね、OP。」

別の人はこう付け加えた。彼は自分が番組に出演していることを忘れていたと思う。彼は全く昇進しなかったか、訴訟を起こして隠蔽している最中だ。もしかしたら彼も悪役なのかもしれない。コメントで何組かのカップルを見つけました、おっと(笑)」

しかし、誰もがマシューがカメラの前で問題を起こすだろうと確信しているわけではありません。

彼を実生活で知る人は、彼を次のように評しました。とても本物のようです。パーティー好きではないようですが、ビルの大ファンだと思います。

「とてもかわいいボクサーがいて、犬が横に座っています。通りすがりに会うと、1〜3匹の犬を散歩させていて、大声で歌うのが大好きです(笑)。彼が愛を見つけることを願っています!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です