ITZYユナ、イ・ヒョリ「U-Go-Girl」カバー賞賛

ITZYユナ、イ・ヒョリ「U-Go-Girl」カバー賞賛

1月26日に放送されたKBS 2TV「イ・ヒョリのレッドカーペット」にはITZYがゲストとして出演した。

ITZYはイ・ヒョリのヒット曲「U-Go-Girl」「10 Minutes」「Chitty Chitty Bang Bang」のカバーパフォーマンスを披露した。

イツィー・ユナ

特にユナはKBS歌謡大祭典2022で披露した「U-Go-Girl」のステージを再現し、再び注目を集めた。ユナの「ユーゴーガール」ステージは当時、彼女のまばゆいビジュアル、はっきりとしたウエストライン、ヒップ、スレンダーな体型で話題になった。

イ・ヒョリは「『ユーゴガール』は私が持っていたが、いつからユナのものになったのか?」と強調した。私から見ても、彼女はとてもうまくやっていると思いませんか?彼女の腰はとても痛いです。」

イツィー・ユナ

ユナのステージの映像がスクリーンに映ると、イ・ヒョリは「とても美しい」と感嘆の声を上げ続けた。

イ・ヒョリは「とても綺麗だったね」と言い、「その衣装は『ユーゴガール』の時に着たものではなく、『10ミニッツ』の衣装だ。どうやってそれを着ようと思ったんですか?」

ユナさんは笑いながらこう答えた。「あの頃、2000年なんて流行ってたんですよ。それで、ローライズのジーンズがとても似合うと思いました。」

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です