「トロフィーのような」衣装を着たリサの体にネチズン唖然 

「トロフィーのような」衣装を着たリサの体にネチズン唖然 

BLACKPINKのリサが27日(韓国時間)、フランスで開催されたチャリティーコンサート「Le Gala des Pièces Jaunes」に出演した。

ここではDJ Snakeとのコラボレーション「SG」やソロ曲「LALISA」「Money」などのパフォーマンスを披露した。恋人と噂されるフレデリック・アルノーの登場にも注目が集まる。

ブラックピンクのリサ
カップ

しかし、リサはまったく別のことで韓国で話題になっている――ル・ガラ・デ・ピエセス・ジョーヌでの衣装だ。特に、この女性アイドルは、オスカー賞を表す黄金のトロフィーに喩えられる、金属製のコルセットとともに金色の眩しいジャンプスーツを着ていました。

実際、リサの衣装と前述のトロフィーを比較するトピックが韓国のフォーラムInstizに掲載され、多くのネチズンがその比較に同意し、リサの完璧なボディを称賛した。

以下はネチズンからのコメントです。

  • これは悪い比較になるだろうと思ったが、彼女は実際にトロフィーのように見えた
  • うわー、しかしリサは本当に完璧なボディを持っていました。おかげで彼女は本物の金のトロフィーに見えた
  • リサはフランス大統領夫人の隣に立っていました!彼女は本当に特別な扱いを受けました
  • いや、でもトロフィーっぽい衣装はリサだからこそ可愛いですね
  • 彼女のプロポーションはトロフィーでも比べられないほど次のレベルにあります

出典:インスティズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です