トラヴィス・ケルシーの父親、初めて会ったときテイラー・スウィフトの名前を忘れていた

トラヴィス・ケルシーの父親、初めて会ったときテイラー・スウィフトの名前を忘れていた

トラヴィス・ケルシーの父親、エド・ケルシーは、初めて会ったときにテイラー・スウィフトの名前が頭から抜け落ちたと認めた。

テイラー・スウィフトとNFLプレーヤーのトラヴィス・ケルシーとの関係は世界を席巻しており、一部のファンは婚約が近いのではないかとさえ疑うなど、事態は過熱しているようだ。

カップルがお互いの家族に会ったことはすでに知られており、テイラーは母親と一緒にボーイフレンドの試合を観戦しているところを目撃されている。

しかし、陽気な出来事の展開として、テイラーがトラヴィスの父親、エド・ケルスに初めて会ったとき、事態は少し予期せぬ展開になったことが判明した。テイラーは彼女の名前を思い出せなかったのだ。

テイラー・スウィフト
インスタグラム:テイラーウィフト

「ポップの女王」というあだ名があるにもかかわらず、エドはテイラーの名前を忘れていたことを認めた。

クリーブランドの商業ラジオ局オーダシーの『92.3 ザ・ファン』でエドは、ミズーリ州アローヘッド・スタジアムで行われたカンザスシティ・チーフスの試合前に初めてテイラーに会ったと説明した。

「トラビスが試合のために町にたくさんの友達を連れてくるとき、彼はそこにはいないのに、みんなが彼の家に集まります」とエドは説明した。

「テイラーが警備員と一緒に入ってきたので、私は彼女を見て、(ガールフレンドに)こう言いました。『なんてことだ、この子のことは知っているけど、彼女の名前は知らない』」と彼は認めた。 「うーん、本当にバカみたいだね。」

しかし、エドのガールフレンドは、テイラーに自己紹介を求める前に介入することができた。 「そして(私のガールフレンドは)こう言います。『彼女を知らないの?』これはテイラー・スウィフトだよ、バカ野郎。」

エドはまた、テイラーとトラヴィスが交際を始めて以来、公の場で自分が認識されることが多くなったと認め、「スーパーに行けば、誰かが笑顔で『やあ!』って言うだろう」と語った。 …そして、彼らが誰であるかはわかりません。それは確かに加速しており、テイラー時代以前よりもはるかに頻繁になっています。」

新たな注目を集めているにもかかわらず、エドは息子のポップスターのガールフレンドを承認しているようだ。 「テイラーが金もうけをして、この巨大な帝国を築き上げようとしているとは知りません。彼女は自分の情熱に従って、自分の知っていることや好きなことをやっているのだと思います。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です