イ・ジア「難しい感情シーンを撮影した後、過去の思い出が浮かんだときは一人で酒を飲む」

イ・ジア「難しい感情シーンを撮影した後、過去の思い出が浮かんだときは一人で酒を飲む」

1月29日、YouTubeチャンネル「Zzanbro Shin Dong-yup」にイ・ジアとカン・ギヨンが出演する動画が掲載された。

映像の中でシン・ドンヨプはイ・ジアに「周りの人からたくさん聞いた。あなたはとてものんびりしていて正直な人だと言われました。」

イ・ジア

その後、カン・ギヨンがシン・ドンヨプの年齢について尋ねると、イ・ジアは「なぜそんなことを聞​​くの?」と言って彼女ののんびりした性格を証明した。年齢については聞かないでください。不快だよ、おい」と言って笑いを誘った。

続いてシン・ドンヨプはイ・ジアに「これは私の個人的な好奇心だ。ストレス解消のために一人でお酒を飲むことはありますか?」イ・ジアは「お酒が必要な日もある。難しい感情的なシーンを撮影しているときや、感情的に疲れ果てているときなどです。それから家で一人でお酒を飲むことが多くなりました。」

イ・ジア

シン・ドンヨプは「過去にあの人、あの人に傷つけられる役を演じた俳優たちと一緒に仕事をしたが、彼らは『とても辛かった』と言っていた。当時は「何がそんなに大変だったんだろう?」と思っていました。しかし時間が経つにつれて、私は理解するようになりました。これは私の個人的な好奇心です。あなたはどうですか?”

イ・ジアは「監督が『カット』と叫ぶと、いつもの自分に戻る」と改めて強調し、注目を集めた。キャラクターに没頭しすぎるのではなく、シーンを撮影しているときに自分の過去の大変な部分を思い出したり、シーンを撮りながら自分の過去のある側面を思い出したりすることがあります。思い当たる時もありますよ。」

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です