BTSシュガがこのトップ女優との予期せぬ友情を明らかに

BTSシュガがこのトップ女優との予期せぬ友情を明らかに

BTS メンバーのシュガの番組「Suchwita」の最新エピソードで、アイドルはトップ K ドラマ女優との予期せぬ友情を明らかにしました。それが誰なのかを知るために読み続けてください。

知っていましたか? BTSシュガはこのKドラマスターと親しい友人です

2024年1月29日、HYBE Labelsは、BTSの公式YouTubeチャンネル「BANGTANTV」にウェブ番組「SUCHWITA」の第26話のティーザーを公開した。ビデオには、Kドラマ女優イ・ソンギョンがゲストとして登場し、多くの注目を集めています。

BTSシュガがこのトップ女優との予期せぬ友情を明らかに
(写真:Daum News) BTSシュガがこのトップ女優との予期せぬ友情を明らかに

イ・ソンギョンを紹介するためにシュガは、「今日はエネルギーたっぷりのゲストが来てくれました。私はこう考えています。 「ロマンティック」が一番思い出に残るだろうね。」

これにイ・ソンギョンは「胸を切り開くと、心膜と心臓の骨格が見え、心臓がドクン、ドクンと鼓動しているのが見える」とドラマの役柄を真似た。

これを聞いたシュガさんは「私のような人が見たら気絶してしまいます」と答えた。

BTSシュガがこのトップ女優との予期せぬ友情を明らかに
(写真:Daum News) BTSシュガがこのトップ女優との予期せぬ友情を明らかに

SUGAとイ・ソンギョンは予想外の友情に触れ、BTSのメンバーは「初めて会ったとき、正直友達にはなれないだろうと思った。あなたと私はまったく違います。」

イ・ソンギョン、BTSシュガへの称賛を表明

イ・ソンギョンは、BTSの中で自分が最も古いメンバーの1人であると述べた。しかし、彼らの友人グループでは、それは真逆です。 「チームでは常に最年長のように振る舞わなければなりません。しかし、私たちにとって、あなたは年上の人ではありません。赤ちゃんみたいだね、マンネ!あなたは最高です!”

BTSシュガがこのトップ女優との予期せぬ友情を明らかに
(写真:Daum News) BTSシュガがこのトップ女優との予期せぬ友情を明らかに

これをチェックしてください:IU、「Love Wins All」MV撮影後、BTS Vに「不快」であることを明らかに – これが理由です

これに対してシュガは、自分が最年少であるのは友人グループの中だけだと恥ずかしそうに答えた。

イ・ソンギョンは「あなたが何をしても大丈夫、私たちは何があってもずっとあなたを応援します」と友達グループの絆がいかに強いかを明かした。そしてあなたのチームが何かをリリースするとき、私たちはただあなたをサポートしたいと思っています。」

その後、イ・ソンギョンはシュガに、アグスト・Dとしての過去の作品に触れ、俳優業を勧めた。「多くの俳優が、あなたは素晴らしい俳優だから演技をしてみるべきだと言う。 Agust D のラップを聴くと… Agust D のラップはドラマです。」

イ・ソンギョンが出演する「SUCHWITA」エピソードは2月5日午後10時(KST)に公開される。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です