キム・スヒョン&キム・ジウォン新ドラマ「涙の女王」台本読み合わせ中の写真とストーリーを公開

キム・スヒョン&キム・ジウォン新ドラマ「涙の女王」台本読み合わせ中の写真とストーリーを公開

「涙の女王」は、クイーンズ百貨店オーナーで財閥3世、クイーンズグループ一家の娘ホン・ヘイン(キム・ジウォン)とペク・ヒョヌの愛の危機と奇跡の再開を描く。(キム・スヒョン) ヨンドゥリの息子であり、結婚3年後のスーパーマーケットのプリンス。キム・スヒョン、キム・ジウォンのほか、パク・ソンフン、クァク・ドンヨン、イ・ジュビン、キム・ガプス、イ・ミスク、チョン・ジニョン、ナヨンなどが出演する。ヒ、キム・ジョンナン、チョン・ベス、ファン・ヨンヒ、キム・ドヒョン、チャン・ユンジュなど。

涙の女王

「涙の女王」側は31日、出演者、パク・ジウン脚本家、キム・ヒウォン、チャン・ヨンウ監督らが参加した台本リーディングの写真を公開した。チャン・ヨンウ監督が「一緒に笑って泣いて楽しんでいただければと思います。皆さんもこの作品を楽しんでいただければ幸いです」と挨拶した後、台本読み合わせが本格的に始まり、俳優たちは早速役柄に没頭した。

制作陣によると、キム・スヒョンはクイーンズグループの法務部長ペク・ヒョヌを、表面上は冷静を装いながらも財閥の義理と対峙するとプレッシャーに苦しむ微妙な感情をクールな声で演じた。キム・ジウォンはシニカルな口調と激しい目つきでクイーンズデパートの取締役ホン・ヘインに完璧に変身した。

特にキム・スヒョンとキム・ジウォンは、会社で仕事をしながら、時には愛情をささやきながらも時には意見が対立するペク・ヒョヌとホン・ヘインの感情の変化を消化する過程で相性を披露した。このように、アイコンタクトと感情線で物語をリードしていく二人の相乗効果とロマンチックなストーリーに多くのファンが期待している。

涙の女王

また、投資専門家ユン・ウンソン役で出演したパク・ソンフンは、クイーンズグループと縁を結んで主人公カップルのロマンスに奇妙な緊張感を加えた。クァク・ドンヨンとイ・ジュビンはホン・ヘインの弟ホン・スチョルとその妻チョン・ダヘ役で口論を繰り広げ、視聴者に笑いをもたらす予定だ。

キム・ガプス、イ・ミスク、チョン・ジニョン、ナ・ヨンヒ、キム・ジョンナンが演じる女王一家とチョン・ベス、ファン・ヨンヒ、キムが演じるヨンドゥリ一家の演技ペク・ヒョヌとホン・ヘインの結婚により義理の母となったドヒョンとチャン・ユンジュの姿も目立った。クイーン一家は財閥として派手なトークを披露し、ヨンドゥリ一家は地元の方言で親しみやすさを加え、台本読み合わせも活性化した。

そのため、俳優たちは自分たちのキャラクターを独自の色で解釈しました。台本リーディングではペク・ヒョヌとホン・ヘインのロマンスに込められたさまざまな感情と、正反対の世界に住む両家族間の緊迫した雰囲気が漂い、公式放送への期待感を高めた。

「涙の女王」は3月に初放送される。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です