TikToker、K-POPファンが「精神疾患」を患っていると非難、ARMYを標的に

TikToker、K-POPファンが「精神疾患」を患っていると非難、ARMYを標的に

最近公開されたビデオの中で、TikToker @viettrap (Viet Trap) は、プラットフォームでの自身の始まりについて話し合い、最初の視聴者が主に K-POP ファンだったことを明らかにしました。以前、彼はK-POPファンについて否定的なコメントを頻繁にしていたが、この新しいビデオは彼らに「思い出させる」ことを目的としたものだった。

@undertheinfluence.show

ベトは陸軍と対決する準備ができています 😂 #podcast #viettrap #barchemistry #nectarhardseltzer #kpop #beef

♬ オリジナルサウンド – アンダー・ザ・インフルエンス・ショー

特にベトトラップはBTSのファンダムであるARMYについて言及し、「彼らは『ARMY、BTS、ジョングク、彼が幸せでなければ私は幸せではない、彼は私たちのために生きている』という感じだ」と語った。彼はあなたが生きていることさえ知らないみたいです。でもその後、1年くらい毎日朝起きて、「もしK-POPファンなら、絶対に負けるな」って思ってたんです。それを1年くらい続けました。私のファンベースから彼らを削除してください。しばらく言っていなかったけど、君たちは精神疾患を患っている、それを知っておいてほしいと思う。人生を手に入れよう、兄弟、なぜ編集に時間を費やしているのですか?就職する。”

Viet Trap は、最近「有害な K-POP スタン カルチャー」に関するポッドキャストを放送した「Under The Influence」番組の出演者として知られています。ここで、ベト・トラップはK-POPファンに対する嫌悪感について言及し、TikTokerがファンを「妄想」と呼んだことに司会者全員が同意した。

@viettrap

#カウチポップ

♬ オリジナル楽曲 – ベトトラップ

彼はまた、「F*ck ARMYs」と言ってBTSのファンダムを公に侮辱した。

K-POP ファンの中には、自分たちの「スタンディング」に行き過ぎ、執着しすぎている人がいることは明らかです。しかし、多くの人は、有害ではなく、音楽やスタン文化の他の側面で K-POP を純粋に好きです。

したがって、多くの人は、特にTikTok自身が精神的健康上の問題を抱えているため、すべてのファンが「精神疾患」を患っていると表現することで、Viet Trapが「到達している」と表現しました。

さらに、ベト・トラップがK-POPファンを侮辱しながらサッカーのユニフォームを着ているという事実は、サッカーファンがお気に入りの試合後に暴力を振るうケースがあったため、彼の訴訟には何の役にも立たない。

以下は、物議を醸している Viet Trap のビデオに関するコメントの一部です。

  • 兄さん、何?私たち全員がそうではないでしょうか?
  • ねえ、あなたを傷つけたのは音楽だけですか?
  • 「スタン文化は好きじゃない」とフットボールジャージを着た男は言う
  • ARMYのような大多数の女性ファンが、皆さんのような男性との実生活での交流や関係よりも、パラソーシャルな関係の方が安全でつながりがあり、思いやりがあると感じているのは少し悲しいことです。
  • わかりません、あなたに関係のないことでこれほど迫られるのは、ちょっとクレイジーです
  • 有害なスタンスやファンダムについて話したいなら、スポーツファンについて調べてください
  • 多くのスタンスが越える一線があることに同意しないけど、あなたから来る奇妙な道徳的優越感が私は嫌いです

出典: 暖炉、TikTok

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です