パク・ミニョン、イ・ユリ、チョン・ジヒョン:韓国ドラマで女性主人公が復讐のために結婚式を3回台無しにする

パク・ミニョン、イ・ユリ、チョン・ジヒョン:韓国ドラマで女性主人公が復讐のために結婚式を3回台無しにする

韓国の結婚式では、ゲストの多くは花嫁を輝かせるために、落ち着いたシンプルなファッションでドレスアップします。このため、結婚式のゲストが全身白または過度の服装で着飾ることは失礼とみなされます。しかし、韓流ドラマで復讐のためにわざと着る「結婚式のプチゲストルック」は、視聴者を爽快な気分にさせることがある。韓国ドラマの迷惑ゲスト姿で笑わせたスターを集めました。

パク・ミニョン、イ・ユリ、チョン・ジヒョン

1月30日に放送されたtvN「私の夫と結婚してください」第10話の終わりに、来週放送される第11話の予告編が公開された。次のエピソードでは、カン・ジウォン(パク・ミニョン)がユ・ジヒョクとともにパク・ミンファンとチョン・スミンの結婚式に出席する。オールホワイトのノースリーブスーツを着たパク・ミニョンは視聴者に爽やかな気分を与え、ジウォンの復讐を期待させる。

2107年に放送されたKBS2「お父さんが変」では、イ・ミド(キム・ユジュ役)が学生時代にチョン・ソミン(ピョン・ミニョン役)をいじめたが、後にチョン・ソミンの兄と結婚した。妊娠後のミン・ジヌン(ピョン・ジュニョン役)。復讐を誓ったミニョンの姉妹たちは、結婚式に真っ白な服を着て生意気なユジュを当惑させた。

女優チョン・ジヒョンも、2013年に放送されたSBSドラマ「星から来たあなた」でも迷惑なゲスト出演で笑いを誘った。このドラマではトップ女優チョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)とハン・ソンイが共演した。ユラ(ユ・イニョン)は共通の友人の結婚式に出席した。不倶戴天の敵である彼らは、花嫁と一緒に写真を撮りながら、体を誇示したり、モデルのようなポーズをとったりして、お互いに不満を表明した。

出典:テレビ報道

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です