TWICE、「I GOT YOU」MVの壮大なティーザーでONCEを熱狂させる — 「それはすごいことだ。」

TWICE、「I GOT YOU」MVの壮大なティーザーでONCEを熱狂させる — 「それはすごいことだ。」

スリリングなスニークピークで、TWICEは待望のプレリリースシングル「I GOT YOU」のミュージックビデオティーザーを公開し、2月23日にリリース予定のカムバックアルバム「With You-th」の差し迫った到着を知らせます。

夕焼けの下の姉妹関係:TWICEの映画の世界を垣間見る

姉妹関係をテーマに、9人のメンバーからなる強力なグループが魅惑的な夕日を背景に捉えられ、晴れやかな笑顔でお互いに寄りかかりながら温かさを放っています。

二度
(写真:インスタグラム)

韓国のメディアは青春映画を彷彿とさせると評しており、このティーザーは友情の本質を増幅させる視覚的な楽しみを約束している。

ネチズンの反応

MV ティーザーは韓国のオンライン プラットフォームThe Qooで熱い議論を巻き起こし、ネチズンは興奮と賞賛の意を表しています。

「最初映画かと思いましたㅋㅋㅋㅋ」「ビジュアルもいいし曲もいいです」「屋外で撮ったのがすごいですㅋㅋㅋ」「TWICEすごくかわいいㅜㅜ」「ミュージックビデオがすごくきれいですね!」 ””素晴らしいですね! 「わぁ、これは良さそうですね。感無量です」「とても良い曲になると思いますㅋㅋ」「JYPはA&Rを変えたんですか?」今年のガールズグループの曲はどれも良いですね。」「わぁ、鳥肌が立ちましたㅠ 曲もミュージックビデオもよく選ばれてました。私はそれを楽しみにしています。”

友情と青春のソニックタペストリー:「I GOT YOU」がTWICEの音楽的輝きを明らかにする

「I GOT YOU」はTWICEの友情、愛、青春の輝きを凝縮した英語曲として紹介される。スリル満点のメロディー、感動的な歌詞、調和のとれたボーカル、そして曲のメッセージとシームレスに調和するアンビエントサウンドを備えたこのリリースは、ファンを魅了する準備ができています。

二度
(写真:Twitter) 2回

それは2月2日金曜日の午後2時(KST)に公開される予定で、ファン(ONCE)が完全な音楽的および視覚的なスペクタクルを心待ちにしているため、TWICEのカムバックへの期待は最高潮に達しています。

こちらにも興味があるかもしれません: TWICE、こどもの日に子ども時代の写真を再現 – 誰が一番うまくいきましたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です