ポキマネ、「面倒な」Twitchを辞める理由を明かす

ポキマネ、「面倒な」Twitchを辞める理由を明かす

ポキマネ氏は、同社を「汚い」と呼んだ不可解な投稿で、プラットフォームでの活動が終わりに近づくことをほのめかした後、ついにTwitchを辞める理由を明らかにした。

Imane ‘Pokimane’ Anys は 10 年以上 Twitch でストリーミングを行っており、今でもプラットフォーム上で最もフォローされている女性配信者として君臨しています。

しかし、インターネットアイコンは、1月30日の不可解なツイートでサイトでの彼女の時間が終わりに近づくことをほのめかし、ファンにショックを与えた。

他のプラットフォームよりもTwitchの独自の文化を好むとの彼女の以前の発言にもかかわらず、ファンはポキマネが別のサイトと有利な契約を結んだのではないかと推測した。

pokimane-hits-back-bowblax-content
インスタグラム:ポキマネロール

ポキマネはTwitchで最もフォローされている女性です。

翌日、ポキはポッドキャストの暴露エピソードで同社とのいくつかの問題を挙げ、Twitchとの契約を更新しないことを正式に認めた。

ポキマネはどのプラットフォームとも独占ストリーミング契約を結ばない

「今日のTwitchとストリーミングを見ると、当時とほとんど変わっていません」と彼女は言いました。 「率直に言って、かなり後退しているように感じます。それが、私がすべての時間とすべてのエネルギーをストリーミングだけに注ぎたくない最大の理由だと思います。」

彼女は続けて、Twitchを「厄介な」会社と呼び、昨年末にサイトに不適切なコンテンツが氾濫した芸術的ヌードポリシーに関する同サイトの複数の問題を挙げた。

「私個人としては、Twitchとの付き合いが終わったわけではないという意味で、Twitchの乱雑な行為にはもう終わりました。でも、この会社が行っている変化に感情的に投資することにはもう終わりました」と彼女は認めた。

彼女はまた、激しく議論されているTwitchの禁止プロセスの問題を表明し、「何かが明らかに間違っていることが明らかになったとしても、それについて何かをするのに非常に時間がかかる。信じられないほどの視聴率を誇る人々が、何度も何度も何度も何度もパートナーシップを断られています。」

最終的にポキマネは、不可解なツイートの数か月前にTwitchと再契約しないことを決めていたことを明らかにし、当面は「いかなるストリーミングプラットフォームとも独占的に」契約したくないと述べた。

「したがって、今後は他のプラットフォームでのストリーミングを試してみるつもりです。楽しそう。 YouTube、TikTok、Instagramでストリーミングを試してみるつもりですが、今はただ楽しむだけです」と彼女は説明した。 「私はただ、自分が適切だと思うか、またはそれに興奮を感じたときに、さまざまなプラットフォームや物事に参加できるようにしたいだけです。」

現時点では、ポキマネは 2024 年 2 月 1 日にYouTube ストリーマー対 Twitch ストリーマーの対決を YouTube でストリーミング配信することを発表しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です