ITZYユナ、ヒップパッドを使用?アイドルのSライン体型の「真実」がこれだ

ITZYユナ、ヒップパッドを使用?アイドルのSライン体型の「真実」がこれだ

ITZYユナが象徴的な砂時計体型を実現するためにヒップパッドを使用しているという噂が広まったが、このアイドルはついにこの問題に言及した。

彼女はこう言いました。

ITZYユナ、ヒップパッドを使用?アイドルのSライン体型の「真実」がこれだ
(写真:ITZYユナ(Kpopping))

ITZYユナ、ヒップパッドを着用しているという噂に言及

ITZYは1月31日にニューアルバム「BORN TO BE」をリリースしたばかり。プロモーションの一環として、最近放送されたMBC「ラジオスター」にメンバーのユナが出演した。

この日、彼女はイ・ヒョリの「U-Go-Girl」の伝説的なカバー後に問題となったヒップパッド論争についに言及し、注目を集めた。

ITZYユナ、KBS歌謡大祭典のステージ後に話題に – ここにその理由がある
(写真:ユナ(パン・ネイト))

放送中、ITZYよりも有名になった伝説のステージについて質問された。

それに応えてユナは元フィンのカバーについて言及した。 2022年のKBS歌謡大祭典で披露したK.Lのイ・ヒョリの「U-Go-Girl」。

この曲を披露した際には、歌とダンスのスキルを披露したオンポイントカバーが話題となった。しかし何よりも、彼女はトップレベルの体格とビジュアルで注目の的となりました。

執筆時点で、KBSの公式YouTubeチャンネルにアップロードされた彼女のパフォーマンスは570万回の再生回数を記録した。最近ではオリジナル歌手イ・ヒョリからも承認を得た。

ITZYユナ
(写真:インスタグラム:@itzy.all.in.us)

MCたちは彼女を次のように称賛した。

「はい、その服とても似合っていますね。」

ユナさんはファンであると主張し、次のように説明した。

「イ・ヒョリ先輩の曲をよく聴いているので、あの衣装でもY2Kの雰囲気を表現したいと思いました。」

人気にもかかわらず、ユナはK-netzの間で問題を引き起こし、彼女の完璧な砂時計の体型は、ウエストとヒップのサイズを高めるためにヒップパッドと組み合わせたスタイリングによるものではないかと疑っていました。

それを聞いたユナは、ついにこのことを話し、自信を持ってこう答えた。

「ああ、そうですね、多くの人がそれについて話しました。 (彼らは)「(ヒップパッドを)入れましたか?」と尋ねます。でも『ユーゴーガール』のビデオを見てもらえたらいいと思います。」

ITZYユナの発言で本当にヒップパッドを使用しているのか議論が勃発

放送後、ユナは自分の体型に対する疑問を集め続け、ヒップパッドを使用していると非難し、そのようなヒップや細いウエストは「非現実的」であるとほのめかした。

ITZYユナ
(写真:パン・ネイト) ITZY ユナ

ネチズンは、ユナの若いファンも彼女のような体を手に入れるために危険なトレーニングやダイエットに挑戦するのではないかと懸念していました。

  • 「しかし、ユウナのヒップは真剣に非現実的に見えます。いくら考えても意味がありません。ああいうヒップはウェブトゥーンにしか出てこない。」
  • 「彼女は股関節フィラーを入れていましたか?」
  • 「彼女は時々『ヒップパッドを使っている』と言えませんか?」彼女がローライズではないパンツを履いていると、それはとても明白です。」
ITZYユナの砂時計フィギュア、「バービーのような」ビジュアルが話題に – 彼女は第4世代アイドルで一番可愛い?
(写真:ユナ(iMBC))

その一方で、MIDZY(ITZYのファン)はユナを応援し、否定的なコメントから彼女を擁護し、次のように述べた。

  • 「彼女には同情するよ。なぜ彼女は公の場で自分のお尻について説明しなければならないのですか?」
  • 「自分が何かを持てないなら、他の人もそれを持つべきではないと本気で考えている人もいます。」
  • 「でもユナのお尻は本物だけどね」
  • 「なぜ人々はそんなに意地悪なのですか?なぜ人々は体型が異なることを素直に受け入れられないのでしょうか?」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です