キム・ジョングク、「ランニングマン」新メンバーの条件公開「性格が良くてアイドルでもOK」

キム・ジョングク、「ランニングマン」新メンバーの条件公開「性格が良くてアイドルでもOK」

2月1日午後、キム・ジョングクのYouTubeチャンネル「GYM JONG KOOK」には「ランニングマンの新メンバーについて制作陣に聞いて…」(Feat.ランニングマンPD、チェ・ボピル)。

この映像でキム・ジョングクは「ランニングマンの新メンバーを探している時、誰が良い人だと思う?」と尋ねた。プロデューサーは「明るい人です」と答えた。これにキム・ジョングクは「明るい人が欲しいなら、まず明るくなければいけない」と言って笑いを誘った。

SBSの看板バラエティ番組「ランニングマン」は昨年、大幅な変更を加えた。チョン・ソミンは6年間の番組出演を終えて脱退を発表し、オリジナルメンバーのビッグノーズ・チ・ソクジンも健康上の問題で一時脱退した。

幸いなことにチ・ソクジンは最近健康で新年を迎え『ランニングマン』に復帰したが、チョン・ソミンの欠員がまだ残っているため、制作陣は新たなメンバーを募集することを検討している。

キム・ジョングクは「メンバーをレンタルするのも悪くないと思う。組織化しすぎると大変だから。」メインプロデューサーは「アイドルも良いと思う。アイドルも良いと思う」と言いました。メンバーに溶け込めれば年齢は関係ありません。新しいメンバーは全員を若く見せることができる」と言うと、キム・ジョングクも「その通りだ」と同意した。ソクジンは若い人生を体験することができます。」

何よりもキム・ジョングクは「キャストたちは個性を重視している。チームは長く一緒にいても事件が起きたことはありません。私たちは道徳などに注目する傾向があります。」

出典:OSEN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です