(G)I-DLEチョン・ソヨン、アイドルプロデュース希望、Rain「経済的に応援する」

(G)I-DLEチョン・ソヨン、アイドルプロデュース希望、Rain「経済的に応援する」

RainのYouTubeチャンネル「Season B Season」は2月1日、「『Do you remember me..?』」というタイトルの新しい動画をアップロードした。 10年ぶりに出会った天才アイドル、いとこソヨン』。

映像の中でチョン・ソヨンは「以前会ったことがある」と語った。それに驚いたRainは、しばらくためらった後、「昔の事務所で会ったっけ?」と思い出した。 。実は二人はかつて同じ会社にいたのだ。

チョン・ソヨン

続いてチョン・ソヨンは「弊社の練習生時代、一度評価を受けてそこに来てくれた」と話した。それを聞いたRainは「皆さん誤解してるかもしれません。評価はしませんでした。私たちの研修生時代は毎週や月末に評価がありました。評価中に一度お会いしました。もう5~6年前のことですよね?」 。チョン・ソヨンは「それよりも長いかもしれない。ちょうど10年生くらいだった…9~10年くらい前だ」と答えた。 Rainは「まだ赤ちゃんみたいだね」とコメントした。

アイドルのプロデュースをやってみたいかとの質問にチョン・ソヨンは「少しではなく、たくさんです」と答えた。 Rain 氏は、「どれくらいの投資が必要になるだろうか?」と考えました。触れないでください。経済的にもしっかりサポートさせていただきます。でも、本当によくできた作品になると思います。」

チョン・ソヨン

Rainはチョン・ソヨンにCUBEに加入した経緯も尋ねた。これに対し、女性アイドルは「実はCUBEエンターテインメントに所属する予定はなかった。芸術系の高校を受験しました。 CDを用意したんですが、試験場でCDが通らなくて落ちました」とし、「ダンス教室にCUBEオーディションのポスターがあったので、とりあえず受けてみたら受かりました。それが最後の希望だと思ったんです。」

この話を聞いたRainは、「CUBEは親戚の家のようで、私の家はJYPだ」とし、「CUBEの副社長が若い頃私のマネージャーだった。彼は25年前、私が練習生だったときのマネージャーでした。」

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です