「私の夫と結婚してください」イ・イギョンは5年前にこの理由で引退すると言われていた

「私の夫と結婚してください」イ・イギョンは5年前にこの理由で引退すると言われていた

イ・イギョンは最近、 tvNドラマ「私の夫と結婚してください」で“厄介な不倫男”役で予想以上の“名演技”を見せ、全盛期を満喫していた。多くの人がこれが彼の引退作ではないかと疑うほど、彼はこの役に全力を尽くしたが、これは韓国の視聴者が俳優に与える最大の賛辞だ。

しかし、イ・イギョンは、2018年と2019年に放送されたJTBCドラマ「ウェルカム・トゥ・ワイキキ」シーズン1とシーズン2でイ・ジュンギ役を演じ、すでに多くの話題を呼んでいる。ドラマでは「ワイキキ」の共同CEOで生計を立てている俳優イ・ジュンギを演じ、コミカルな演技を誇った。

イ・イギョン

「マリー・マイ・ハズバンド」の成功で「ワイキキ」での演技が見直されており、リーが時代劇の撮影をしていたシーンが最も話題となり、大きな笑いを誘った。イさんは時代劇のエキストラを務めたが、マッコリを飲みすぎてアクションシーンのたびにトイレに行かなければならないほどだった。しかし、なぜか監督からはNGが出ず、リーは皆が見ている撮影現場で放尿して辱めを受けることになった。

『ワイキキ』でのコメディーキャラクターを演じたリーの演技は非常に印象的だったので、ある記者がインタビューでコメディー専門の俳優になることに不安はないか尋ねたことがあった。リーさんは言いました。 「この分野(喜劇演技)で画一的な俳優になってしまったらどうしよう、と心配していました。」 「しかし、今はその懸念を払拭しました。情熱を失わないように仕事をすることが重要だと思います。」

リーは長年自分の強みを知っており、コメディというジャンルをうまく活用したため、視聴者の血圧を上昇させた「結婚してください」でも好演することができた。

出典: スターニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です