ZEROBASEONE キム・ジウン、ファンとの電話後に罵声を浴びせられる

ZEROBASEONE キム・ジウン、ファンとの電話後に罵声を浴びせられる

ZEROBASEONEのメンバー、キム・ジウンがファンとの通話が終わったと思った後、暴言を吐いたところを捕まった。詳細については読み続けてください。

ZB1キム・ジウン、ファンからの電話後に罵声を浴びせられる

2024 年 2 月 2 日、あるユーザーが X (旧 Twitter) で、ZEROBASEONE のキム ジウンとのファン コールの一部を共有しました。

ビデオには、新人アイドルとのファンコールの終わりが示されています。ファンに手を振った後、画面を覆う手が見えます。電話が終わったと思ったキム・ジウンさんは「ああ、しー」と言うのが聞こえたが、これは韓国人の悪口である「シャバル」の略だと多くの人が信じている。

ユーザーの @81930287a は、この投稿に「ファンの呼びかけの後、あなたの偏見が『ああ、しー』となるのは普通のことでしょうか?」とキャプションを付けた。よくわからないので、ZEROSEさんの意見が気になります。」

ZEROBASEONE キム・ジウン、ファンとの電話後に罵声を浴びせられる
(写真:ソウル経済)ZEROBASEONE Kim Jiwoong Caught Swearing After Fan Call

ファンコールは K-POP のスタン文化に新たに加わったものです。パンデミックの間、アイドルは物理的なファンサイン会を開催できなくなり、企業がオンラインファンサイン会を主催するようになった。ここでは、ファンはアイドルと 1 対 1 で 1 分間ビデオ通話できます。

ZEROBASEONE キム・ジウン、ファンコール後の悪口発覚で賛否両論

事件後、韓国の人気コミュニティフォーラムに「アイドルはビデオ通話が大嫌いなはずだ」というタイトルの投稿が投稿された。

ZEROBASEONE キム・ジウン、ファンとの電話後に罵声を浴びせられる
(写真:MK스포츠) ZEROBASEONE キム・ジウン、ファンコール後に悪口をキャッチされる

これをチェックしてください: ZEROBASEONE ソン・ハンビン、SISTAR19 ダンスチャレンジ「NO MORE」でスタンスを言葉を失う

著者は、アイドルはファンコールを嫌うに違いないとコメントした。その理由はおそらく、ファンが彼らに奇妙な挑戦をしたり、うんざりするようなことを言ったりするからであるとコメントした。ユーザーはまた、ファンがアイドルをパワートリップさせるような気がするとコメントしました。

しかし、この投稿に対する反応はまちまちだった。アイドルなんだから文句も言わずファンの要望に応えるのが責任だという意見もある。電話をかけた直後の彼の悪口は行き過ぎで、ファンを傷つけたに違いないと人々は信じている。

ZEROBASEONE キム・ジウン、ファンとの電話後に罵声を浴びせられる
(写真:MK스포츠) ZEROBASEONE キム・ジウン、ファンコール後に悪口をキャッチされる

一方で、同情する人もいた。ファンのコールは非常に疲れるらしいと人々は指摘しており、彼らが時々不満を漏らすのも当然だ。

いくつかのコメントには、

  • 「いいえ、でも、彼らが本当に奇妙なことをするように頼まない限り、ファンがあなたに求めていることをするのがそんなに難しいですか?彼らはそこに来るために多額のお金を費やしました。」
  • 「だったらアイドルになるなよ」
  • 「正直、疲れそうですが、それが彼の仕事です。」
  • 「なんだか疲れそうだね…」
  • 「お金を稼ぎたいなら、仕事をしなさい。」

この状況についてどう思いますか?以下のコメント欄で教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です