チャン・グンソク、恋人募集中「37歳ですがまだ独身です。最近は少し急いでいます。」

チャン・グンソク、恋人募集中「37歳ですがまだ独身です。最近は少し急いでいます。」

女優チャ・イェリョンは1日、自身のYouTubeチャンネルに「男女の友情はなぜ成り立つのか?」というタイトルの動画を投稿した。チャン・グンソクとゴルフコンペ」。

動画の中でチャさんは「20年来の親友とゴルフをしている」と語った。その親友はチャを待っていたチャン・グンソクだった。 “お久しぶりです。今YouTubeやってるの?チャンネル名は決まりましたか?」チャン氏は語った。

チャンさんは「今日はゴルフ仲間として誘ってくれてありがとう。とても興奮している」と語った。チャさんが自分のチャンネルにビデオクリップを使用してもよいかと尋ねると、チャンさんは「後でビューティーフィルターだけ使ってください」と答えて笑いを誘った。

チャン・グンソクとチャ・イェリョンは20年来の友人だ。チャンさんは「赤ちゃんを学校に連れて行きましたか?」と尋ねた。そして二人は楽しい会話を交わした。チャンさんは「ご存知の通り、私はまだ独身だ」と語った。チャさんは「公に恋人を探しているの?」と尋ねると、チャンさんは「私は自由な時間を過ごす人間だが、最近は急いでいる。自分の半分を見つけなければなりません。」

チャン・グンソク

チャン・チャンは最近、ウェブバラエティ番組を通じて結婚と恋愛に対する心境を吐露した。最近放送された「20世紀ヒットソング」でチャン・ジンは、いい恋人ができたらすぐに父親になりたいという願望を語った。

自身のYouTubeチャンネルで、「髪が長い限り。それを隠蔽している場合ではない。私は寂しい。やめて。もういいよ。”結婚相談所にも通い、思いやりがあり、価値観が明確で、忙しい人を理想のタイプに選んだ。

出典:OSEN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です