アクションスター、マ・ドンソク「勝利を目指して戦うのは私の趣味ではない」

アクションスター、マ・ドンソク「勝利を目指して戦うのは私の趣味ではない」

マ・ドンソクは最近、ソウル鍾路区三清洞のカフェでNetflix映画『バッドランド・ハンターズ』に関する韓国日報とのインタビューを行った。 『バッドランド・ハンターズ』は、荒廃した世界と力だけが支配する無法地帯に生きる人々の、生存を賭けた最後の闘いを描いたアクション超大作。マさんは荒野の狩猟者ナムサン役を熱演した。

このインタビューでマーは次のように語った。私は勝つために戦うのは好きではありません。良い選手になるためにはたくさん競争しなければならないと思います。自分が完全ではないと思うので、努力し続けます。」

でもドンソク

マーさんは、自分は演技のおかげで人生が変わった人間だと語った。映画そのものが好きであると同時に、今後も映画を手放すつもりはないと語った。プロデューサー兼俳優のマー氏は、「韓国には他国よりも優れている点がある。 『バッドランド・ハンターズ』を見た人たちは、我々が優れた技術を持っていることを知り、アクション映画を撮影する際には韓国について何かしなければならないことを知って驚いている」と語った。 「自分たちが良い技術を持っていることを見せたいので、韓国を何とかしなければならない」というマー君の話は、K-アクションの地位の向上を期待させた。

一方、『バッドランドハンターズ』は先月26日に公開された。

出典:韓国日報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です