イ・ソンギョン、シュガへの思いを明かす「あなたはBTSの中で最年長のように振る舞っていますが、私たちにとっては赤ちゃんです」 

イ・ソンギョン、シュガへの思いを明かす「あなたはBTSの中で最年長のように振る舞っていますが、私たちにとっては赤ちゃんです」 

2月5日、BTSのYouTubeチャンネル「BANGTANTV」には「Suchwita EP.26 SUGA with Lee Sung-kyung」というタイトルの動画がアップロードされた。ビデオには、女優が親友のシュガと誠実に会話している様子が映っています。

SUGAは「私たちはとても近いところにいる。私たちは知り合って3年になります。パンデミックが発生してツアーがキャンセルになってから…それ以来、人に会いに出かけるのは初めてでした。初めて会ったときも、今でも、私たちのエネルギーレベルは真逆だと感じます。」

イ・ソンギョン

イ・ソンギョンは「でも時々ハイパーになることもあるよ」と反応した。 SUGAはこう答えた。ハイパーになるのは年に2回くらいかな?」 。

二人はミュージシャンである共通の友人を通じて友人になりました。 SUGAは「あなたは明るくて元気で元気いっぱいです。初めて会った時は友達になれない気がしました。あなたと私はとても違っていました。私の場合、エネルギーレベルの高い人を見ると、ちょっと固まってしまうような感じです。」

イ・ソンギョンは「その日集まった人々はみんなとても意気投合した。誰も目立つことはありません。チーム内では常に最年長のように振る舞わなければなりません。責任感を持ち、中心を保たなければなりません。あなたは人に甘やかされるような人間ではないし、それが気まずいとも思うのです。」

SUGAは「グループの末っ子になるのは初めてだ」と付け加えた。イ・ソンギョンは続けて、「私たちにとってあなたはただの赤ちゃん、末っ子です。あなたは最高です!それが私たちがあなたを応援する方法であり、私たちが自分自身を表現する方法です。あなたが何をしても、私たちは大丈夫です、そしてあなたは何があっても常にサポートされます。私たちはあなたをお待ちしています。」

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です