シン・ウンギョン、「ヒーリングキャンプ」の説明は虚偽だった? 「両顎手術を受けるのにお金をもらったんですか?」

シン・ウンギョン、「ヒーリングキャンプ」の説明は虚偽だった? 「両顎手術を受けるのにお金をもらったんですか?」

2月5日に放送されたtvN STORY「大統領の人々」で彼女は「両顎手術を受けた初めての女優だと聞いた」と語った。

「両顎の手術を受けることなど考えたこともなかったですし、中性的なイメージだったので見た目もあまり気にしていませんでした」と振り返った。しかし、兄は借家人として住んでいた。彼の賃貸契約は終了し、彼は別の住む場所を探さなければなりませんでしたが、私には彼を助ける術がありませんでした。」

シン・ウンギョン

彼女は続けてこう説明した。「兄はすぐに窮地に立たされました。私には彼を助けるためにお金を稼ぐ方法がありませんでした。その時、ある人が私が両顎の手術を受けたら、モデルとしてのギャラをくれると申し出てきました。そこで私は手術を受け、弟に家を提供しました。私はこの話を自分の中だけに留めておきました。」

これを聞いたキム・スミは「当時はこんな状況で手術の話もできなかったでしょうね。もっと美しくなるためにやっているのだと思っていました。」

シン・ウンギョン

シン・ウンギョンは2012年4月にSBS「ヒーリングキャンプ」に出演し、「自分のイメージに不満はなかった。私はきれいな女優ではなかったので、変化が必要な時期だと思いました」と中性的なイメージのために両顎の手術を受けたことを明かした。

と聞かれると「お金のために両顎の手術を受けたという噂があります。 「手術代は受け取ったの?」と尋ねると、「両顎手術は他の手術とは異なり、命に関わる可能性があります。お金をもらえたら命の補償も受けるべきですが、それはいくらくらいなのでしょうか?そういうわけではありません。回復までに3か月かかる大変な手術です。」

出典:ウィキツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です