LE SSERAFIM キム・チェウォン、カムバックヘア公開でファンにキュートなリクエスト

LE SSERAFIM キム・チェウォン、カムバックヘア公開でファンにキュートなリクエスト

theqooのネチズンは、 LE SSERAFIMがカムバック準備のために新しいヘアスタイルを隠していたという話をシェアした。

ネチズンは「チェウォンは空港で髪を隠すのにとても真剣だった」と述べた。 LE SSERAFIMのメンバーがイベント写真で髪の色を公開したとき、チェウォンの髪はまだ黒髪だったが、カカオトークギフトのビデオでは金髪だったと指摘した。ということは、チェウォンは以前は黒いかつらをかぶっていたということになります。

ル・セラフィム・キム・チェウォン

髪の色の発表が早すぎたため、チェウォンはWeverseに来て、ファンに彼女の新しい髪を知らなかったふりをするよう求めた。彼女は「漂白されたシャツが公開されて腹立たしいので、先に写真だけ載せておきます」と述べた。そう、勇気を出して髪を脱色するという大きな決断をした」とし「カムバックしたらまた驚いたふりをしていいですか? 「チェウォンが髪を脱色した??!!」などの反応がとても楽しみです。すごく似合ってますよ!?信じられない!』頑張って隠そうとしたけど…君達を信じてるよ」

すかさずファンは「何言ってるの?」とブリーチした髪を見ないふりをしながらコメントした。この写真だと髪が黒いですね??」 。ファンの反応に満足したチェウォンは「カカカカ、さすがフィアノット!」と答えた。君たちは頼もしいよ」

セラフィム

LE SSERAFIMのファンたちは、チェウォンが正式なカムバックを発表したとき、チェウォンが望むように反応するようお互いに言い合っている。

チェウォンの素敵なリクエストを見て、ネチズンもファンに加わってチェウォンを喜ばせた。彼らは次のようにコメントしました。

– Ahㅋㅋㅋㅋ She’s so cute

– チェウォンさん、一度髪をブリーチしてみてください…長い間黒髪だったと思います。今回も黒髪にするんですか?

– チェウォンさんには金髪が似合うと思います。なぜ髪を脱色しないのですか?今日も髪の毛は黒いですね…

– Chaechae is so freaking cuteㅠㅠㅠㅠㅠ

– チェウォンさんはブリーチした髪がとても似合うと思います…いつかやると信じていますよね?待ってます

– ㅋㅋㅋ チェウォンさんは黒髪も素敵ですが、金髪もとても似合うと思います。一度試してみませんか~?

– It was Kakao’s fault… ㅋㅋㅋㅋㅋ

出典: theqoo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です