NewJeansのミンジが英語を話すときに頻繁に文法ミスをすることにKネチズンがコメント

NewJeansのミンジが英語を話すときに頻繁に文法ミスをすることにKネチズンがコメント

最近、ネイト・パンのネチズンがNewJeansミンジの英語力について議論を起こし、注目を集めている。

この女性アイドルが頻繁に英語の文法を間違えると指摘し、ネチズンは「毎回間違っているのに、なぜ彼女は英語で話し続けるのか?」と不思議に思った。会社はあなたに英語を使うことを強制していますか?海外の韓国人が羨ましいですか?」 。

ニュージーンズミンジ

この問題に関して、他のネチズンからもさまざまな反応が寄せられた。

– 正直に言うと、ミンジが英語を話す部分はいつもビデオをスキップします

– 皆さん、私が英語を知らないと思っているのですか?

– 同意します。正直、ミンジは無理して英語を話しているように感じます。彼女の英語はまったく自然ではありません。実はちょっとムカつきますㅋㅋ かっこつけたり、在外韓国人のふりをするために英語を使おうとしているみたいですㅋㅋ 私も10代の頃、上手な英語表現を使う人が羨ましかったので気持ちはわかりますㅋㅋ 見てるとミンジを見て、彼女がまだ子供だということを実感しましたㅋㅋ 正直、これは好きでも嫌いでもないし、批判されるべきことではないと思います

– でも、常に英語を話すことが彼女の英語力を向上させるのに役立つと思います。たとえ文法を間違えたとしても、韓国語に切り替えるのではなく、英語を使い続けるべきだ。文法を間違えたときは外国人メンバーからフィードバックをもらえますし、会社が別途英語を教えることもできます…文法が間違っていても、私たちが外国人が下手な韓国語で何を言っているか理解できるのと同じで、大まかな意味は理解できます。スキル

– 知っているのに知らないふりをしているような感じですね。

– 母国語で話すときと文脈が似ていると思います。文法についても考えません。それに、彼女の英語の間違いに不快感を感じている外国人は一人もいない

出典:ネイト・パン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です