IVE チャン・ウォニョン、「痩せすぎ」と批判 – 人々の反応はこうだ

IVE チャン・ウォニョン、「痩せすぎ」と批判 – 人々の反応はこうだ

IVEのメンバー、チャン・ウォニョンの体型について再び批判が集まっている。人々の反応を知りたいですか?それでは読み続けてください!

IVE チャン・ウォニョン「痩せすぎ」と批判

2024年2月4日、IVEメンバーのチャン・ウォニョンの遺体に関する投稿が韓国の人気オンラインコミュニティフォーラムにアップロードされた。投稿の中で、彼らは女性アイドルの体型がどれほど健康であるか疑問に思った。

IVE チャン・ウォニョン、「痩せすぎ」と批判 - 人々の反応はこうだ
(写真: Pann Nate)IVE チャン・ウォニョン、「痩せすぎ」と批判 – 人々の反応はこうだ

さらに、ユーザーはチャン・ウォニョンが入院が必要なようだと主張した。

彼らはダブルスタンダードの男性アイドルと女性アイドルの顔を比較した。彼らは、男性アイドルがチャン・ウォニョンのように痩せていたら、ファンは体重を増やすために食べ続けるように頼むだろうと主張した。

IVE チャン・ウォニョン、「痩せすぎ」と批判 - 人々の反応はこうだ
(写真: Pann Nate)IVE チャン・ウォニョン、「痩せすぎ」と批判 – 人々の反応はこうだ

これをチェックしてください:IVEウォニョン、すっぴんと未修整の写真でファンに衝撃:「彼女の肌はキラーです…」

しかし、チャン・ウォニョンは女性アイドルであるため、「骨しか残っていない」にもかかわらず、誰も心配していないと主張している。

ユーザーはチャン・ウォニョンの痩せている姿を誇示した写真を数枚添付した。

IVEチャン・ウォニョンの体重批判に人々はどう反応しましたか?

わずか 1 日後、この投稿はフォーラムで急速に広まりました。この投稿は14万4000回の閲覧と数百件のコメントを集め、この女性アイドルを擁護しようとする人々が殺到した。

IVE チャン・ウォニョン、「痩せすぎ」と批判 - 人々の反応はこうだ
(写真:チャン・ウォニョンインスタグラム)IVE チャン・ウォニョン、「痩せすぎ」と批判—人々の反応はこうだ

彼らは、アイドルが実際に自分の健康に細心の注意を払っており、彼女がどれだけ食べているか、そして運動を通じて彼女の体をどのように管理しているかを文書化していると主張しています。

また、このポスターを批判する人も多く、不健康かもしれないから代わりに健康に気を配るよう求めた。

IVE チャン・ウォニョン、「痩せすぎ」と批判 - 人々の反応はこうだ
(写真:チャン・ウォニョンインスタグラム)IVE チャン・ウォニョン、「痩せすぎ」と批判—人々の反応はこうだ

しかし、元の投稿者の主張に同意する人もいます。彼らは、痩せていることは、健康にとって肥満と同じくらい、あるいはさらに悪いことであると指摘しました。そのため、チャン・ウォニョンは健康的なBMIを維持するために体重に注意する必要があります。

いくつかのコメントには、

  • 「チャン・ウォニョンは健康です。彼女はよく食べ、食事を管理し、定期的に運動しています。あなたは愚かな人で、おそらく豚のように食べ、横たわり、悪意のあるコメントを残しています。むしろ、不健康なのはあなたのほうです。それで、誰が誰のことを心配すべきでしょうか?」
  • 「人々はとても愚かです。彼らは、肥満は悪いことであり、健康のために体重を減らす必要があるとしか考えていませんが、痩せていることも同様に悪いことです。実際のところ、低体重は肥満よりも悪いのです。」
  • 「皆さん、私たちは健康ではないということだけを言っておきましょう。批判されるのは当然です。私たちは健康ではありません。私たちは批判されるべきです。健康で可愛い女性ってOPさんのような人だけだと思いますよね?」
  • 「オッサン、あなたの精神状態は最悪だと思います。」

この状況についてどう思いますか?以下のコメント欄で教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です