DARA&BADA、スホのソロEXO「Growl」パフォーマンスについて率直に語る:「ありがたくもあり、申し訳なく思った…」

DARA&BADA、スホのソロEXO「Growl」パフォーマンスについて率直に語る:「ありがたくもあり、申し訳なく思った…」

2017年に一般人と結婚したことで知られる多面的な歌手BADAが、最近の暴露で、結婚式のゲストのために企画したスター勢揃いの集まりについて明かした。

予想外の展開? K-POP界の大御所EXOのカリスマメンバー、スホがサプライズ登場し、イベントに華を添えた。

スターがちりばめられた暴露:BADA、サプライズゲストSUHOとのセレブだらけの集まりを振り返る

2 月 2 日の SBS パワー FM の「Cultwo Show」の放送では、BADA と K-POP センセーションの DARA のダイナミックなデュオが中心舞台となり、過去の率直な逸話を共有します。

カルツー ショー
(写真:インスタグラム)

会話は、結婚式の多様なゲストの間のつながりを育むためのBADAのユニークなアプローチの複雑さに飛び込み、笑い、驚き、そして予想外の有名人の交流の物語を明らかにします。

内向的な人とセレブのグループチャット: DARA と社交的な BADA の驚くべき出会い

暴露のさなか、DARA は BADA の社交的な性質との驚くべき出会いに光を当てます。内向的なアーティストは、BADA が他の 50 人の有名人を巻き込んだグループ チャットを開始し、見知らぬ人であってもつながりを持とうとしたときの経験を明かします。

ダラ&バダ
(写真:インスタグラム)

「BADAが私を他の50人の有名人とのグループチャットに招待してくれました!」とDARAは思い出します。「私たちがお互いをまったく知らなかったとき、彼女は私たちに仲良くしようと言ってくれました。」

このセグメントでは、セレブ界の社会的力学をうまく操る微妙なニュアンスを探り、エンターテインメント業界に住む多様な個性を垣間見ることができます。

ぎこちないアイスブレイク: 大事な日の前に結婚式のゲストを団結させようとする BADA の陽気な試み

BADA は、多岐にわたるゲスト リストの間で親しみやすさと快適さを促進することを目的として、結婚式前の集まりを企画する背後にある思考プロセスを明らかにします。

カルツー ショー
(写真:インスタグラム)

BADAさんは、その人たちが結婚式のゲストだったと言い、「私の結婚式に出席する予定だったので、事前に集まりを企画した方がいいと思った。そうすれば、結婚式でみんながもっと快適に過ごせると信じていました。」

席の配置やグループ活動など、緊張をほぐすための試みについて彼女がユーモラスな逸話を共有するにつれて、物語は楽しい方向へ進んでいきます。

BADAはこう語った。そこにはたくさんの歌手がいたので、私は彼らにそれぞれの曲のイントロを歌ってはどうかと提案しました。」

「彼女がガールズグループのフーバを全員集めて、私たちに『やり方を教えてあげる』と言ったのを覚えています。それから彼女が先に行きました。日中だったのでみんな素面でした」とDARAさんは語った。

するとBADAは、その日集会に参加していたスホについて言及した。「あの日、スホがEXOの『Growl』を一人で歌ってくれたことを考えると、ありがたくもあり、申し訳なく思う」と話した。

EXO スホ
(写真:グーグル)

「みんな、恥ずかしかっただろうけど、私のために歌ってくれました。振り返ってみると、私が彼らにそんなことをさせたなんて信じられません。みんな親切に曲のイントロを歌ってくれました」と歌手は語り、感謝の気持ちを表した。

特に、EXOの「Growl」をスホが予想外にソロで演奏するのはハイライトとなり、ゲストは感謝しつつも楽しませた。

歌手は、そこで起こったぎこちないながらも心温まる瞬間を振り返り、型破りな結婚式前の祝典を受け入れてくれた仲間のアーティストたちへの感謝の気持ちを強調した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です