チェ・イェナ、IZ*ONEメンバーが集まった時の支払いを明かす「一番稼いだ人が…」

チェ・イェナ、IZ*ONEメンバーが集まった時の支払いを明かす「一番稼いだ人が…」

チェ・イェナは放送で、IZ*ONEのメンバーたちと解散後も会っていると明かし、緊密な友情を証明した。ここで彼女は、集まりの際の食事代を誰が払うのかについても言及した。

IZ*ONEメンバーが集まったら誰がお金を払うの?チェ・イェナ、チェウォン、クォン・ウンビの名前を発表

2月6日、ソリストのチェ・イェナは、YouTubeのウェブ番組「朝食を忘れないで2 」にゲストとして出演し、経済状況を柔軟に変えた。

この日、彼女は2021年にそれぞれのキャリアを追求するために解散する前にデビューしたグループIZ*ONEについても言及した。

チェ・イェナ、妖精の「間違い」の爆笑結末が話題に - そして彼女の「バラエティ女王」の地位を証明
(写真:インスタグラム:@yena.jigumina) チェ・イェナ

チェ・イェナは2018年にIZ*ONEとしてデビューし、メインラッパーとして絶大な人気を誇った。現役時代には「FIESTA」「白鳥の秘密」「ヴィオレタ」「パノラマ」など数々のヒット曲を生み出した。

残念ながらプロジェクトガールズグループは3年後の2021年に解散し、それ以来12人のメンバーはそれぞれのキャリアを追求してきました。

日本人メンバーのナコとヒトミは帰国し、ミンジュとヘウォンは俳優業に参入した。

クォン・ウンビ、チェ・イェナ、チョ・ユリ、イ・チェヨンはソロ歌手としてのキャリアを追求したが、アン・ユジンとチャン・ウォニョンはIVEとして再デビューし、LE SSERAFIMに加入したキム・チェウォンとサクラも同様だった。

イ・チェヨン、IZ*ONEがメンバー10人とウォニョンの誕生日で再会したことを明かす
(写真:IZ*ONE(インスタグラム))

それにもかかわらず、イェナはWIZ*ONE(ファンダム)に対し、ガールズグループのメンバーたちは今も変わらず親しい関係にあると証言した。実際、メンバーはそれぞれ頻繁に会っています。

特にイェナは彼らの中で最も頻繁にLE SSERAFIMキム・チェウォンに会っており、チャン・ソンギュに食事代は誰が払うのかと尋ねると、イェナはこう答えた。

「より多くのお金を稼いだ人がそれをすべきです。」

LE SSERAFIM キム・チェウォン
(写真:インスタグラム:@_chaechae_1)

イェナさんは次のように言って、どちらがより収入が多いかを明かして笑いを誘った。

「チェウォンは『私が払いますよ、姉さん』って言うでしょう。そこで私は、「もちろん、そうしましょう」と答えます。あなたがもっと稼いでいるのですから、あなたが支払うべきなのです。」

メンバー間ではこのようなケースだが、チャン・ソンギュはメンバー12人のグループに通常どのようにお金を払うのかについて興味を示した。

ちょうどそのとき、イェナはクォン・ウンビが高級レストランで食事をしたときにメンバー全員の食事代を出し、解散後もグループのリーダーとしての忠誠心と寛大さを証明したときのことを思い出した。

クォン・ウンビの衝撃的な体重暴露にルビスは息を呑む:「もっと体重があると思っていた」
(写真:インスタグラム:@silver_rain.__)

「通常は割り勘だと思います。 12人分の支払いはどうすればいいでしょうか?食費だけで1000万ウォン(約7億5500万円)を超えた時期もあった。

でも最近、とても高いレストランで食事をしました。以前食べたことがあるのですが、こういうお店で肉を食べるととても高いんですが、ウンビ姉さんが払ってくれたんです。」

チェ・イェナ、ソリストデビュー後に受け取ったお金の使い道を語る

チェ・イェナ、IZ*ONEメンバーが集まった時の支払いを明かす「一番稼いだ人が…」
(写真:チェ・イェナ(スポーツ朝鮮))

一方、アイドルはソロデビュー後の経済状況についても語った。イェナさんは、最初の給料で何をしたかを思い出してこう言いました。

「昨年、家族で初めて海外旅行に行きました。今年もまた行ってきました。」

また、兄と住んでいる家とは別に、両親に楊平に家を買ったと話して視聴者を驚かせた。彼女は有名ブランドの車も購入しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です