元LE SSERAFIMキム・ガラムの近況「SOPA卒業写真公開」

元LE SSERAFIMキム・ガラムの近況「SOPA卒業写真公開」

2月7日、ソウル芸術学校を卒業したキム・ガラムの卒業写真が各種オンラインコミュニティに掲載され、注目を集めた。

写真の中のキム・ガラムは立派な学生服を着ている。 LE SSERAFIMのデビュー当時とは違い、頬のぽっちゃり感がなくなり大人っぽくなりました。

キム・ゴー・ラム

卒業写真が公開されたこの日、キム・ガラムはソウル芸術学校の卒業式に出席した。彼女は建国大学芸術デザイン学部メディア演技学科に入学することが以前に報じられていた。

一方、キム・ガラムは2022年、LE SSERAFIMのデビューと時を同じくして校内暴力論争に巻き込まれた。当時、所属事務所ソースミュージックは、この問題はキム・ガラムさんの中学生時代に発生し、悪意を持って誇張されたものだと主張した。

しかし、キム・ガラムさんの校内暴力による懲戒処分内容を記した文書が公開された後、活動を休止し、グループを脱退した。

キム・ガラムは事務所との契約終了後、SNSを通じて「私は一度も人を殴ったり、暴力を振るったりしたことはない。私は転校を強制されたことはありません。私は一度もタバコを吸ったり、お酒を飲んだりしたことがありません。」

出典:ウィキツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です