イ・ヒョリ、論争を経てメイクに対する考え方が変わった? 

イ・ヒョリ、論争を経てメイクに対する考え方が変わった? 

イ・ヒョリは2月7日午後6時、YouTubeチャンネル「SuperMarket Sora」にゲストとして出演した。

この日イ・ヒョリは夫イ・サンスンと食事に行く前にサロンには行かず、車の中で急いでメイクをしたと明かした。

また、イ・ヒョリは「私が最後にバーバリーのショーに出席したのを目撃しましたか?」と語った。 (メイクを)頑張りすぎると失敗する可能性が高いことに最近気づきました。だから今は、メイクに関してはあまり欲張らなくてもいいと思っています。」

イ・ヒョリは昨年、高級ブランド「バーバリー」のイベントで特徴的なそばかすメイクを披露し、物議を醸したことが知られている。彼女は後にこのメイクの写真を共有し、「負けたけどよく戦った」と自分をディスった。

この女性スターはまた、メイクアップサロンを変えるべきだという批判やコメントに対し、具体的なアドバイスを求める動画を投稿して応えた。

イ・ヒョリはまた、しばらく休業したので、もうファッションや過度なメイクはやめるべきだと思ったと告白した。

「それは魅力的ですが、今は挑戦しない方が良いと思います。若い頃はあらゆることに挑戦してきましたが、今でも野心的すぎると感じています。今は、楽になればいいと思います」とイ・ヒョリは心境の変化を明らかにした。

最近のイ・ヒョリは、若い頃のような濃いめのメイクに比べて、より軽くてナチュラルなメイクを好むようで、それは最近の「イ・ヒョリのレッドカーペット」での彼女の自然な姿にも表れています。

出典:ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です