IUのソーシャルメディアでの最新の行動がUAENAで話題に — その理由を調べてください

IUのソーシャルメディアでの最新の行動がUAENAで話題に — その理由を調べてください

メロディアスな声と魅惑的な存在感で知られる韓国のポップ界のセンセーション、IUがインスタグラムのアカウントを大幅に変更し、再びインターネットの注目を集めた。

待望の変化

6年間、ファンはIUのインスタグラムがユニークなプロフィール写真、つまり愛されている漫画のキャラクター、トゥイーティーを魅力的に描いたもので飾られているのを見ることに慣れていた。

IU
(写真:インスタグラム) IU

この標準からの逸脱、典型的な有名人の顔写真を避けたIUは、フォロワーから多くの賞賛と愛情を集めました。

衝撃的な発見

しかし、2月6日、熱心なフォロワーたちは、IUのプロフィール写真の微妙だが重大な変更に気づき、驚いた。

トゥイーティーの特徴は変わりませんが、キャラクターは愛らしい変身を遂げ、帽子、アームウォーマー付きのジャケット、そしてかわいい靴下を身に着けていました。

この変更は本質的には小さなものであったが、長年にわたって見慣れた光景に慣れてきたネチズンの間で熱狂を引き起こした。

ネチズンの反応

この暴露はさまざまなオンライン プラットフォームで一斉に反応を引き起こし、theqoo などのフォーラムで議論が繰り広げられました。

「7年で変わりました。すごい笑」「ああ、本当に可愛いですねㅠㅠㅠㅠㅠ」「オングの公式で描いたんですか?」このアルバムの衣装っぽいですね」 「久しぶりに着替えましたははは」 「ポイントあるし何かある気がする…?」 「最近はキャラコラボが多いですね。 「かわいいですね(笑)」「本物のトゥイーティーとのコラボでした(笑)」

明らかになる重要性

この修正のタイミングは、IUの次のアルバムに対する期待と一致している。最近、彼女の待望の音楽リリースの「特別バージョン」が発表されたことで、トゥイーティー パイへの微妙な追加が突然完全に理にかなったものになりました。

こちらにも興味があるかもしれません: IU、「良いイメージ」を持たせるためにNewJeansを使用したと非難 – Knetz憶測が浮上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です