(G)I-DLE シュファ、才能に欠けると批判―「努力はしているけど…」

(G)I-DLE シュファ、才能に欠けると批判―「努力はしているけど…」

最近の「The Seasons」出演後、(G)I-DLE のシュファは、K ネチズンが彼女のステージでの存在感と歌唱力に疑問を抱き、厳しい監視下に置かれていることに気づきました。

パフォーマンスの鈍さで眉が上がる

著名なオンラインコミュニティであるPann Nateのスレッドが、番組でのシュファのパフォーマンスに関する会話を引き起こしました。

(G)I-DLE シュファ
(写真:instagram)(G)I-DLEシュファ

元の投稿では、シュファの「Su​​per Lady」の演奏を分析し、彼女の明らかに緊張していること、発音、リズム、声の出し方の正確さの欠如、そして暗記に苦労していることを強調した。

(G)I-DLE シュファ
(写真:Twitter)(G)I-DLEシュファ

グループの仲間たちが聴衆と交流する中、シュファさんのパート全体での下向きの視線は気づかれずにはいられなかった。

批評家たちは彼女の韓国での7年間の在職期間とデビューから5年間を嘆き、彼女の進歩の停滞と業界における彼女の存在の目的に疑問を呈した。

ネチズンの評価

この感情に同調して、他のネチズンもシュファの才能と言語理解力の欠如に対する懸念を表明した。

(G)I-DLEシュファのスキルに対するネチズンの感想は以下の通りです。

「しかし、本当のところ、シュファには才能がないようです。彼女は韓国に数年住んでいますが、どうしてそんなことが可能なのでしょうか?意地悪するつもりはありませんが、彼女は言語も発音も理解できないようです。 「シュファは才能がなさそう…アイドルではなく女優になりたかったみたいですね。そうだとしたらなぜ彼女が韓国に来たのか分かりません。泣いたり、大変だったと言っている録音を見ていると、いくら頑張ってもダメなようです。」 「彼女はいつ成長するの?」「努力はしているけど才能がなさそう…アイドルとしての素質がない…そんな裏の部分が毎回出てくるんです。それでも私は(G)I-DLEが好きです。 「

ネチズンは彼女の努力を認めているにもかかわらず、シュファが明らかに進歩できないことに失望を表明し、「彼女はいつ成長を示すのか?」という痛切な疑問を投げかけている。

アイドル業界の改善を求める声

この批判はシュファの個人的なパフォーマンスを超えて広がり、アイドル音楽市場のより広範な状況についての考察を促している。

(G)I-DLE
(写真:instagram)(G)I-DLE

ネチズンは基本的な歌唱力の標準を主張し、歌手の信頼性を定義する上でライブパフォーマンスのスキルの重要性を強調している。

こちらにも興味があるかもしれません: (G)I-DLE Shuhua、ヴェルサーチのイベント出演後に批判を浴びる – その理由

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です