サンダラ・パク、2NE1集会について言及「朝までおしゃべりした」

サンダラ・パク、2NE1集会について言及「朝までおしゃべりした」

2月9日、サンダラ・パークはブライアンとともにSBS PowerFMの「Cultwo Show」にゲスト出演した。

2NE1のリーダーCLは7日、自身のSNSアカウントに「4L♥」という書き込みとともにパク・ボム、サンダラ・パク、コン・ミンジら2NE1のメンバーが集まった写真を公開し話題となった。

2ne1

サンダラ・パクはラジオ放送で「まだ寮で一緒に暮らしていた頃、食べ物の好みが違った。私たちは自分の食べ物を注文して、同じ住所に別々に配達してもらいました。私たち4人がグループ全体として集まるのは簡単なことではありません」と付け加え、「私たちは最近午後6時に会って、午前2時までおしゃべりしました。それがとても嬉しかったです。」

サンダラ・パクはCLがメンバーたちをお気に入りの手料理店に連れて行って2回戦をしたことを明かし、「今年5月でデビュー15周年を迎えると思うととても感慨深いです」と語った。私たちは過去にたくさんのことについて話しました。グループの再会には良い機会だと思います。チャンスは贈り物のように自然にやってくるので、あまり長く待つ必要はないと思います。」

続けて、「こんなに4人でおしゃべりしたり、お酒を飲んだりするのはなかなかないことです。活動中は後輩が未成年だったためお酒が飲めませんでした。世の中変わったんだよ” 。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です