ユ・ジェソク、娘にだけおもちゃを買った理由を語る「息子はもうおもちゃを好まない、お小遣いのほうが好き」

ユ・ジェソク、娘にだけおもちゃを買った理由を語る「息子はもうおもちゃを好まない、お小遣いのほうが好き」

俳優コン・ユイ・ドンウクが2月9日、チャンネル「DdeunDdeun」にアップロードされたYouTubeコンテンツ「Pinggyego」の新しい映像に出演した。

この日、ユ・ジェソクは「自分のために物を買うより、ナウンのためにおもちゃを買う」と自身の消費パターンを語った。

続けて、「最近『ユ・ハングアウト』でナウンにおもちゃをいっぱい買ったんですが、おもちゃの値段は13万ウォンくらいでした。コメントを見てみると「ジホはどうなの?」という意見が多かった。ちょっとショックでした。」

ユ・ジェソクは「ジホは中学校2年生になります。彼はもうそのようなおもちゃが好きではありません。彼はお小遣いをもらったり、友達とオンラインでゲームをしたりすることを好みます。」

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です