後輩とファンに優しいスター:ソン・ジュンギ、SEVENTEEN、aespaのカリーナ

後輩とファンに優しいスター:ソン・ジュンギ、SEVENTEEN、aespaのカリーナ

デビュー前から“SEVENTEENの弟”として知られているPledis Entertainmentの新人ボーイズグループTWSは先月、YouTubeチャンネル「MMTG」の動画コンテンツでSEVENTEENとの逸話を公開した。

Pledisの先輩たちが彼らを大切にしてくれるかとの質問に、TWSは「SEVENTEENの先輩たちは皆、私たちにカードをくれた。高価な牛肉も買ってくれました。星先輩は私たちに練習するときに良い靴を履いてほしいと言って、私たち一人一人に靴を買ってくれました。」

メンバーのギョンミンは「特別な思い出がある。誕生日に高価なプレゼントをもらいました。 S.Coups先輩は私にiPadを、Bumzu先輩はMacBookとAirPods Maxをくれました。ベクホ先輩がApple Watchを買ってくれました。とてもありがたかったです。フルセットを手に入れました。」メンバーのシンユは「ボムズ先輩が携帯電話を買ってくれた。彼が本当に私を気にかけていて、愛してくれていると感じました。」

aespaの香里奈が2月6日にYouTubeチャンネル「TEO」で公開した「サロンドリップ」動画で語ったストーリーで注目を集めた。 aespaのメンバーは、日本の札幌旅行中にラム肉料理店で出会ったファンのために食事代を払ったと告白した。

カリーナさんは「電車で会った韓国人女性2人が私に気づき、会話をしていた。 「写真を撮りましょう」と近づいてもおかしいので、1時間は知らんぷりをしていました。 「私たちはお互いの近くに立っていたので、『彼女は香里奈ですよね?』とか、『DMを送りましょうか?』など、彼らが話しているのが聞こえました。後で一緒に写真を撮りました。」

翌日、カリーナは友人とラム肉レストランに行き、2人のファンが彼女の目の前のテーブルで食事をしていました。カリーナさんは「とても特別な出会いだったので、食事代は私が払いました。ファンの皆さんに申し訳ないと思ったので、お店にもレシートは捨てるようにお願いしました。」

昨年映画『花乱』でカンヌ国際映画祭に招待された歌手兼女優のBIBIが2月7日放送のMBC『ラジオスター』に出演し、俳優ソン・ジュンギについて言及した。

キム・グラが「『花蘭』で共演したソン・ジュンギさんからプレゼントをもらったと聞いた」と言うと、BIBIは「最新の携帯電話を買ってくれた。彼は私と、現在兵役中のホン・ザビンのためにそれを買ってくれました。私たちはただ『この携帯電話が発売されたばかりだ』と話していたところ、彼(ソン・ジュンギ)が『とにかく注文してみろ』と言ってお金を送ってくれたんです。」

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です