NCTタイ人メンバーTen 韓国在住約10年「年下メンバーが敬語なしで挨拶すると気まずい」

NCTタイ人メンバーTen 韓国在住約10年「年下メンバーが敬語なしで挨拶すると気まずい」

2月11日に放送されたMBC「覆面歌王」では、旧正月を祝う旧正月特別公演が企画された。

第1ラウンドでは、2人の参加者がパクウォンの曲「All of My Life」でデュエットを披露した。審査員のBMK氏は、消化器内科について「この人はアイドルグループで歌とラップを担当しているメンバーだと思う」と述べ、「この友人はパフォーマンスがとても上手だと思う」と付け加えた。

イム・ハンビョルは「外国人だと思う。彼は歌がとても上手ですが、バラードよりもダンスソングに精通しているようです。」

結局、消化器内科はデュエットバトルに負け、正体を明かさなければならなかった。マスクを外したところ、参加者はSMのボーイズグループNCTのタイ人メンバー、テンであることが判明した。テンはベッキョンの「My Love」を歌い、甘い歌声を披露した。

韓国在住歴11年のテンさんは、「韓国に住み始めた時はとても大変だった。メンバーがとても助けてくれました。」キム・ソンジュは「自分が韓国人になったと感じたことはありましたか?」と尋ねた。 , テンは「クゴンデ(“老人”を指す俗語)になったとき」と答えた。

テンは「年下メンバーのマークが近づいてきて敬語なしで『ハイテン』と言うのが気まずかった」と告白した。それを聞いたサム・ハミントンは「ゴンデであることは悪いことではない」とコメントした。

テンは「NCTメンバーでソロ活動を準備した2人目だ」と話し、「覆面歌王」でソロ曲「Nightwalker」のダンスを初公開して注目を集めた。

テンは「祖母がSMの先輩グループ、スーパージュニアのファンだ」と明かし、「祖母がグローバルオーディションを受けてみようと勧めてくれた。彼女のおかげで私はアイドルになれました。」タイにいる祖母にもビデオレターを送った。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です