Kネチズンはaespaのデビュースタイルが時代遅れすぎると批判

Kネチズンはaespaのデビュースタイルが時代遅れすぎると批判

2月10日、あるネチズンは韓国のオンライン掲示板ネイト・パンに「aespaのデビュースタイリング」というタイトルで投稿した。

このネチズンは、デビューからわずか4日後にaespaの写真を音楽番組に添付し、スタイリングがダサすぎると主張した。 「できる限り全員の一番美しい瞬間を撮ろうとしましたが、ウィンターとニンニンの良い写真はどれだけ撮ろうとしても一枚しか撮れませんでした。でも、現時点では冬が一番美しいと思うよ」と投稿には書かれている。

エスパ

ネチズンはスタイリストが問題だと信じていた。 「MCアリンはとてもきれいです。このビデオを見てアリンがかわいいと思ったのは初めてだ」とネチズンはaespaのスタイリングとOh My Girlのアリンを比較しながら付け加えた。しかし、このネチズンはaespaが最近撮った写真も添付し、現在のメイクとスタイルを褒めた。

この投稿は 1 日後に約 82,000 回の閲覧と無数のコメントを集めました。上位のコメントの一部は次のとおりです。

  • 「グループのコンセプトに合わせて、ヘアメイクもあえてサイバーっぽいユニークなものにしようとしたのだと思います。彼らは本当に明るくて大きなレンズを装着しています。当時はメイクさんはわざとチークを塗ってくれなかったのですが、最近はメイクも良くて綺麗ですね」
  • 「でも、彼らのデビュー当時の雰囲気はよかったです。もちろん、メイクは今よりずっと良くなりましたが、そのときの感情は良かったです…」
  • 「でも、『ブラックマンバ』のキラキラしたスタイリングはもう見られなくなってしまって懐かしいですね、、、」
  • 「AIみたいで気に入りました笑 このスタイルはもうやらないと思います」
  • 「個人的には、カリーナが『ブラックマンバ』のように再び髪を青と黒に染めてほしいと思っています。それは彼女によく似合っています。」

あなたの意見は何ですか?

出典:ネイト・パン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です