ワッパーを巡る争いでバーガーキング従業員に「余分なチーズ」を付けた男が射殺

ワッパーを巡る争いでバーガーキング従業員に「余分なチーズ」を付けた男が射殺

ジョージア・バーガーキングの店内で、顧客がワッパーに「余分なチーズ」が入っていることに焦りを感じた後、銃声が上がった。

私たちは長年にわたり、顧客とスタッフの間でファストフードでの奇妙な喧嘩を何十件も見てきたが、これは最悪の部類に違いない。

ワッフルハウスでの全面的な乱闘から、アライグマが関与した「世界最悪」のマクドナルドでの乱闘まで、レストランでのウイルス感染事件には事欠きませんが、特にお金を払っている客が冷静さを失った場合には顕著です。

今週初め、バーガーキングの従業員と客の間で口論が勃発したが、列に並んでいた他の誰かがその口論を動画で撮影し始めたとき、彼は自分が何を目撃することになるのか全く見当がつかなかった。

バーガーキングの戦い、客がスタッフに発砲、銃撃戦に終わる

WSBTVの報道によると、インスタグラムユーザーのビッグ・ドーグ・チノさんは、カレッジパーク・バーガーキングの列に並んでいたとき、客と従業員の間で口論になっているのを耳にした。

「ハンバーガーをめぐって彼らが争うのですから、これは面白いですね」と彼は言った。 「本当に食べ物が足りません。誰も何も悪いことはしていません。彼らは食事に時間がかかりすぎたのです。あの人たちは本当にお腹が空いていたんです。」

チノさんによると、客が「チーズが欲しいって言ったじゃないか」と叫び、話題の瞬間を捉えようと撮影を始めたという。

この投稿を Instagram で見る

BigDawg Chino (@bigdawg__chino) がシェアした投稿

クリップの冒頭では、バーガーキングの従業員数人が厳しい客たちと仲良くなり、そのうちの1人を突き飛ばしてから自分自身を突き飛ばす様子が見られる。

結局、客のグループは外に出てしまい、女性従業員も後を追ったが、車内から誰かが銃を奪ったとは知らなかった。一瞬のうちに男がレストラン内で発砲し、さらに狙いを定めて発砲した。

「誰かが死ぬのではないかと思いました。ハンバーガーみたいに?」チノは息を呑んだ。

カレッジパーク警察はこの騒動で負傷者は出ていないとし、犯人の捜索を進めている。

レストランでの喧嘩に誰かが銃を持ち込んだのはこれが初めてではない。昨年、女子グループが男性をピストルで鞭打ちし、男性が攻撃を始めた後、椅子で殴りつける事件が起きた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です