ZEROBASEONEキム・ジウンのスキャンダル前後の姿がネットで注目を集める

ZEROBASEONEキム・ジウンのスキャンダル前後の姿がネットで注目を集める

最近のスキャンダルを受けて、韓国のネチズンはZEROBASEONEのキム・ジウンの事件前後の様子を比較している。詳細については読み続けてください

KネチズンはZEROBASEONEキム・ジウンのスキャンダル前後の容姿を比較した

2024年2月13日、韓国の人気コミュニティフォーラムに「スキャンダル前後のキム・ジウン」というタイトルの投稿が投稿された。

ZEROBASEONEキム・ジウンのスキャンダル前後の容姿がネットで注目
(写真:ZEROBASEONE on X (Twitter)) ZEROBASEONEキム・ジウンのスキャンダル前後の姿がオンラインで注目を集める

参考までに、キム・ジウンは、ファンがアイドルとのファン通話の映像を公開した後、物議を醸した。アイドルが電話が終わったと思ったとき、ファンに向かって罵声(「ああ、クソ!」)が聞こえたとされる。しかし、ファンがまだ通話に接続していることに彼は気づきませんでした。

これをチェックしてください: ZEROBASEONEキム・ジウンの反発の中で、TikTokerがWanna Oneメンバーの「失礼な」行為を非難

著者は、彼のスキャンダルが勃発する前、ZEROBASEONEメンバーは「死んだ魚の目」で登場するか、生気がなく無関心に見えると指摘した。

ZEROBASEONEキム・ジウンのスキャンダル前後の容姿がネットで注目
(写真: Pann Nate) ZEROBASEONE キム・ジウンのスキャンダル前後のルックスがネットで注目

著者は、灰色のパーカーを着て、疲れていて何が起こっているのかに無関心であるように見える、スケジュールに向かう途中のキム・ジウンの写真を掲載した。

ご参考まで:ゼロベースワンのキム・ジウン、ファンコール後に悪口を言っているところを摘発される

オリジナル投稿者(OP)には、スキャンダル発覚後、スケジュールに向かうキム・ジウンの写真も掲載された。著者は自分の目が「突然生き生きとした」と主張しました。

彼らは、そのアイドルには「とても二面性があり」、彼の性格の変化に悪寒を感じたと主張し、アイドルに対する嫌悪感を共有した。

ZEROBASEONEキム・ジウンのスキャンダル前後の容姿がネットで注目
(写真: Pann Nate) ZEROBASEONE キム・ジウンのスキャンダル前後のルックスがネットで注目

ゼロベースワンのキム・ジウンのスキャンダル前後のルックスに対する人々の反応は?

77,000 回を超えるビューを獲得し、フォーラムのユーザーはソーシャル メディアでこの男性アイドルを精査しました。彼らは、アイドルがスキャンダルの後、自分への視線をより意識しているため、自分をよりよく見せようとしていると信じています。

人々の口に後味の悪いスキャンダルを受けて、同氏はまだ声明を発表していない。彼らは、彼が世間に対して「親切」に見えるよう努力するのではなく、謝罪して活動を休止すべきだと考えている。

ZEROBASEONEキム・ジウンのスキャンダル前後の容姿がネットで注目
(写真:ZEROBASEONE on X (Twitter)) ZEROBASEONEキム・ジウンのスキャンダル前後の姿がオンラインで注目を集める

いくつかのコメントには、

  • 「彼を見ているだけで、彼がそれをより意識しているように見えることがわかります。ただもう彼に会いたくないんです。」
  • 「本人は謝罪すれば活動休止かグループ脱退になると分かっていて黙っています。うわー、彼には鳥肌が立ちました。」
  • 「彼がただ目を生き生きと見せようとしているだけというのは面白いですね。」
  • 「彼の目は狂っているように見える。」
  • 「もし彼が死んだ魚の目を保持していれば、憎しみは少なくなるような気がします。誰かが普段やらないことをするのを見ると、とても攻撃的に見えます。」
  • 「それで、彼はただ放っておくつもりですか?」

この状況についてどう思いますか?以下のコメント欄で教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です