NEWJEANS ミンジの制服に眉がひそめ、笑い声が上がる — 教室からドライブスルーまで?

NEWJEANS ミンジの制服に眉がひそめ、笑い声が上がる — 教室からドライブスルーまで?

ミンジが最近公開した中学校の制服は、主にその独特な配色のせいで話題になっている。

韓国の多様な学生服の中で、ミンジの服装は赤と黄色を組み合わせた異色な衣装で注目を集めた。

鮮やかで型破りな色の組み合わせは、スクールファッションの進化する状況と、学生が限界をどれだけ押し広げているかについての議論を引き起こしました。

奇抜なパレットが目を引く:ミンジの型破りな中学校制服が注目を集める

ミンジの学生服に採用されている色の組み合わせは、有名なファストフード大手マクドナルドのおなじみの色合いと類似しているとして、ネチズンの間で気軽な比較を引き起こしました。

NewJeans ミンジ
(写真:Instagram/@minji__newjeans)

予想外の類似性は、ミンジのファッション選択をめぐる議論にユーモアを加えます。

NewJeans ミンジ
(写真:テク)

ソーシャルメディアユーザーが意図せぬファストフードとのつながりについてミームや機知に富んだコメントを作成するにつれ、ポップカルチャーへの言及がいかにして日常生活の最も予期せぬ側面にうっかり入り込んでしまうかを例証している。

型破りなデザインにもかかわらず、ソーシャルメディアがミンジの魅力を称賛

型破りで面白いデザインにも関わらず、ネチズンはソーシャルメディアプラットフォームに称賛の声を殺到し、特にミンジの紛れもない可愛さを称賛した。

コメントは有名人に対する前向きな感情を反映しており、彼女の魅力が最も風変わりなファッションステートメントさえも超越していることを示しています。

ネチズンのコメント

中学生のミンジ、いつの間にこんなに大きくなったんだ!!中学生のミンジ、大当たり!!!

かわいいです

中学生のミンジは可愛いですね(笑)。

ミンジはとてもかわいいですははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは?

いや、ほんと、あの年頃の子が恥ずかしがるのにぴったりな色だよ

オンライン コミュニティのミンジのカリスマ性に対する集団的な崇拝は、有名人の影響力の領域における個性と自己表現の力を強調しています。

ネチズンの反応が明らかに: 珍しいユニフォームに対するさまざまな意見

ミンジの制服暴露を受けて、ネチズンはさまざまなコメントを通じて意見を表明した。人目を引く記憶に残る性質を強調し、そのデザインに愛着を感じる人もいます。

しかし、当惑を表明し、別の色の選択を提案する人もいます。

多様な反応は、オンライン コミュニティで広まるさまざまな意見に光を当て、趣味や好みの常に存在する多様性を反映しています。

ネチズンの反応

私の学生服はエプロンのように見えましたが、それよりもひどいです。

Isn’t it McDonald’s..? LOLㅠㅠㅠ

せめてもっと普通の色にしてよはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは?黄色!!!はははははははは

マクドナルド自体

それを消化するミンジ

彼らはどのようにして学校の制服にそのような奇抜な色を決めたのでしょうか?笑

うわー、私だったら、おそらく一人で歩いて、私服を余分に持っていくでしょう。

先生も辛いだろうから、赤を見続けるしかないのかな?

色だけ変えれば良いのに、マジでマクドナルド(笑)。

いや、ほんと、あの年頃の子が恥ずかしがるのにぴったりな色だよ

色が無地だったら可愛かったかも(笑)。

スタジャンを見たときに、ああ、シンプルだなと思いました。はははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

ファーストフードのバイトみたいですね…。

漫画のキャラクターの制服みたいですね(笑)

ミンジのユニークなファッションの選択は笑いを引き起こしただけでなく、学校の制服の文脈における個性と個人の表現の役割についての幅広い会話を引き起こしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です