BTS クラシックのエンハイフンセンセーショナルな演出がインターネットをブレイク – 「表紙は…」

BTS クラシックのエンハイフンセンセーショナルな演出がインターネットをブレイク – 「表紙は…」

K-POP レジェンド BTS への心からのオマージュとして、人気上昇中の Enhyphen が、バン・シヒョクの尊敬する指導の下でキュレーションされた「I Need You」の演奏で音楽の旅に乗り出します。

クラシックの再考: Enhyphen の「I Need You」の解釈

ハイプン
(写真:インスタグラム) ENHYPEN

もともとBTSの3枚目のミニアルバム「ファヤンヨンファ pt.1」に収録されていたこの曲は、エレクトロヒップホップと都会的なセンスのブレンドで聴衆を魅了し、愛の消えゆく瞬間のほろ苦い憧れを掘り下げました。

さらに、この曲の心のこもった歌詞を忠実に表現し、パフォーマンスをさらに高める予定だ。

ネチズンの反応

ENHYPENによるBTSのヒット曲「I NEED YOU」のリメイクを聴いたネチズンの反応は次のとおりです。

「とてもよかったです、リメイクもとてもよかったです」「プロデューサーは最高の決断をしてくれました!」 2バース目はNi-kiが圧勝!言葉遣い、感情、ニキの伝え方はとても中毒性がある」「私は軍隊でもありエンジェネでもあるので、この曲を見るのは本当に心温まる」「文字通り自分たちの曲を作ってくれたんだ。彼らの雰囲気にぴったりですよ!! 「エンハイペンがこのカバーを見事に斬ってくれました、アーミーエンジーンとしてとても嬉しいです、彼らの声がとても良かったので聞いていて鳥肌が立ちました、そして突然アーミーだった頃のことを思い出して突然懐かしくなりました。」 「私のARMYの心。表紙を見て確かに思い出が甦りました。現在は Enhypen に満足していますが、バンタンが恋しいです」

画期的なコラボレーション: Enhyphe x パン・シヒョク

エンハイフンが「I Need You」をカバーするという決定は、業界の尊敬する先輩たちに敬意を表するだけでなく、自分たちの音楽的アイデンティティを確立したいという彼らの願望も表している。

Enhyphenは「曲の叙情的な雰囲気をそのまま表現し、音楽とパフォーマンスを通じて私たちだけの魅力を伝えたい」と感謝の気持ちを伝えた。

編曲プロセスにパン・シヒョクが関与したことにより、さらに重要な意味が加わり、有名プロデューサーがBTS先輩の曲の編曲を直接承認したのは初めてとなる。このコラボレーションは、Enhyphen の影響力の増大と、K-POP の豊かな遺産を尊重するという彼らの献身的な姿勢の証です。

ハイプン
(写真:インスタグラム) ENHYPEN

エンハイフンは音楽活動に加え、ソウル松坡区のKSPO DOMEでワールドツアーアンコール公演「FATE PLUS」を開催し、観客を魅了する準備を進めている。

下のビデオクリップをクリックして、ENHYPEN による BTS のヒット曲「I Need You」の魅惑的なリメイクを体験してください。

こちらにも興味があるかもしれません: ENHYPEN が NewJeans について語るとさまざまな反応を引き起こす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です