ゼロベースワンのキム・ジウン、罵倒疑惑を払拭し心境を語る

ゼロベースワンのキム・ジウン、罵倒疑惑を払拭し心境を語る

キム・ジウンは17日、ファンコミュニティに「ずっと心が重かった」「いつも無条件で応援してくださったゼロズ(ゼロベースワンのファンダム名)の皆さんにご心配をおかけして申し訳ない」との文章を書いた。そして私を信じてくれました。」続けて「ゼロズさんも私と一緒に悲しんで大変な日々を過ごしていたのではないかと思うと不安で仕方がありませんでした」「長かったと思うかもしれませんが、こう言えるのはありがたいことです」と述べた。これは今。」

さらに「これまで通り、ゼロズが笑顔で幸せになれるようこれからも努力していきたいと思います。ありがとう、そして愛しています。」

キム・ジウン

以前、オンラインコミュニティやソーシャルメディアプラットフォームは、ゼロベースワンのメンバーキム・ジウンがファンとビデオファンサイン会を行っているビデオを公開した。映像の中でキム・ジウンはファンサイン会を終え、画面が真っ暗になる直前に暴言を吐き、大きな騒動を引き起こしたとされる。

当時、所属事務所ウェイクワンは「正確かつ客観的な確認を徹底するため、デジタルメディアフォレンジックなど様々な方法を活用して事実を明確に特定し、アーティストを保護する」と明らかにした。この日、「映像内の音声を分析した結果、『ありがとう』と呪いの言葉の発音は高低が異なり、別の話者が発声したものであることが判明し、呪いの言葉はキム・ジウンが語ったものではありません。

一方、ゼロベースワンは、昨年7月に発売したデビューアルバム『YOUTH IN THE SHADE』と11月に発売した2ndミニアルバム『MELTING POINT』で連続ダブルミリオンセラーを達成した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です