イ・ミンジョン、娘の特別な足の指を見て驚く

イ・ミンジョン、娘の特別な足の指を見て驚く

イ・ミンジョンは17日、「何度見ても長いですね」というコメントとともに次女の写真を公開した。彼女の足の指はとても長いので、足の指でピアノを弾くこともできると思います。」

写真には娘の足の指を撮影するイ・ミンジョンの姿が写っている。赤ちゃんの足と足の指の長さは特に注目を集めました。機知に富んだ発言で何度も話題を呼んできた彼女は、特別な瞬間を捉えるチャンスを逃さず娘の出演を認定し、笑いを誘った。

これに対しネチズンは、「それにしても、足の指でピアノを弾くなんて?ㅋㅋ やっぱりイ・ミンジョンのユーモアセンスは最高だ」、「遺伝子はどうなっているの?」など、様々な反応を見せた。赤ちゃんは将来とても背が高くなりますよ』、『ああ、赤ちゃんはとてもかわいいですね。彼女の足の指はとても柔らかそうです」など。

一方、イ・ミンジョンは昨年12月、俳優イ・ビョンホンと結婚10年を経て次女を出産した。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です