ジーコ、目尻を下げると怖さが薄れると明かす

ジーコ、目尻を下げると怖さが薄れると明かす

2月17日に放送されたMBCバラエティ番組『全知的おせっかい視点』第286話では、ステージ前の準備をするジコの姿が描かれた。

このエピソードでジコはメイクを受けながら「私はまだ醜い」と語った。マネージャーは「顔が本当に良くなったね。昔はどんな感じだったのか知らないの?」ジコは「以前は目尻が上だったけど、下に落とそうと頑張った」と自慢した。

ジコ

MC陣も「印象が変わる」とジコの優しい表情を認めた。ジコのヘアを担当したスタッフは「昔、ヘアをしているときに目が合って怖かった」と告白し、笑いを誘った。

出典:ニュースセン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です