「パク・ミニョンの表情が忘れられない」イ・イギョン、「私の夫と結婚して」舞台裏で地球上で最もクズな夫を演じた

「パク・ミニョンの表情が忘れられない」イ・イギョン、「私の夫と結婚して」舞台裏で地球上で最もクズな夫を演じた

イ・イギョンは2月18日、大ヒットドラマ『夫と結婚して』のビハインド映像を公開した。ビハインドでは、チョン・スミン(ソン・ハユン)とカン・ジウォン(パク・ミニョン)に対するパク・ミンファンの180度異なる態度が描かれた。

イ・イギョン

一緒にピクニックに行ったパク・ジュンギはチョン・スミンに缶ビールを開けて微笑んだ。一方、カン・ジウォンには「何か食べますか?」と尋ねた。そして缶を投げるかのように彼女に渡しました。リーさんの表情は一瞬で180度変わり、演技をしているのかどうかも分からないほどだった。パク・ミニョンはイ・イギョンを見つめていた。その後、彼は彼女の表情を「忘れられない」と回想した。

イ・ジュンギは「私の夫と結婚して」でクズ夫パク・ミンファン役を熱演している。カン・ジウォンとチョン・スミンの結婚でクズな性格を見せた後、最近イ・ユラ(BoA)との不倫で再び批判を浴びている。

イ・イギョンが出演するtvN「私の夫と結婚して」は毎週月、火曜日午後8時50分から放送される

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です