歌手、(G)I-DLEミヨンとの類似を認める「彼女は私に似ている…」

歌手、(G)I-DLEミヨンとの類似を認める「彼女は私に似ている…」

この歌手は放送で(G)I-DLEミヨンが自分に似ていると認め、注目を集めた。彼らは生き別れの姉妹として生きていくことができるだろうか?

2月18日、KBS 2TVの「鏡の中のボス」では、ソリストからチアリーダーに転身したパク・ギリャンが出演した。彼女の簡単な経歴を説明すると、2016年に「Lucky Charm」で歌手デビュー。

それなりの成功を収めたにもかかわらず、彼女はチアリーディングへの転向後にキャリアの頂点に達し、現在では韓国で最高で最も人気のあるチアリーダーとなっています。

パク・ギリャン、(G)I-DLEミヨンと彼女の驚くべき類似点に反応

歌手、(G)I-DLEミヨンとの類似を認める「彼女は私に似ている...」
(写真:パク・ギリャン(KBS))

番組では、パク・ギリャンがディープ・ン・ダプ・ミナ・ミョンとともにチアリーディングチームの定期リハーサルをしている様子が映された。

特に、チームとチアリーダーが(G)I-DLEの「Queencard」に合わせて新しい応援歌を練習していたとき、パクは次のように主張した。

「(G)I-DLEに私に似た人がいると聞きました。」

これを聞いた朴選手のチームメートらも同意し、次のような発言をした。

「ミヨンに似てるね。」

歌手、(G)I-DLEミヨンとの類似を認める「彼女は私に似ている...」
(写真:パク・ギリャン(KBS))

両者の比較を認識していたことを認めたパク・ギリャンさんは次のように続けた。

「彼女は確かにその雰囲気を醸し出しています。デビュー当時、ミヨンが私によく似ていると書かれた記事もありました。でも私の意見では、彼女を見たとき、彼女が私に似ているとは思いませんでした。」

これを聞いたパクのチームメイトたちは反対し、こう言った。

  • 「確かに似ているところはあります。お二人ともすごく綺麗じゃないですか?」
  • 「ミヨンに似てるね。」
歌手、(G)I-DLEミヨンとの類似を認める「彼女は私に似ている...」
(写真:パク・ギリャン(KBS))

しかし、キ・リャンは冗談めかして次のように訂正した。

「私が先に生まれたので、ミヨンは私に似ていると言った方が適切です。」

社交的な性格でも知られるパク・ギリャンは自信満々にこう言って笑いを誘った。

「ミヨンのような美しい人と比較されるのは光栄です。でも、私と同じくらい可愛い人に似ているミヨンも悪くないと思います。」

パク・ギリャン、歌手活動について語る

歌手、(G)I-DLEミヨンとの類似を認める「彼女は私に似ている...」
(写真:パク・ギリャン(Spotify))

パク・ギリャンはチアリーディングの前に歌手としてデビューしたが、現在のキャリアに集中し、音楽シーンから早くに離れるきっかけとなった経験した困難を告白した。

「過去に人気が出たとき、アルバムを発売するようオファーされました。踊るだけじゃなくバラードも歌いました。」

彼女はこう続けた。

「当時、会社と費用を折半しましたが、1億ウォン(約750万円)かかりました。その時貯めていたお金は全部使ってしまいました。」

歌手、(G)I-DLEミヨンとの類似を認める「彼女は私に似ている...」
(写真:パク・ギリャン(マイデイリー))

彼女は貯金をすべて危険にさらしましたが、彼女のデビュー作は音楽業界から完全には受け入れられませんでした。その後、チアリーディングを新たに始めた彼女は、当初は批判され、また失敗するだろうと人々に予測されていたと告白した。

「歌手デビューというよりも、後進のチアリーダーに道を拓こうという気持ちで挑戦しましたが、周りからは失敗したと言われ続けて悔しいです」。

しかし、彼女はさまざまなチームと協力してチアリーディングで飛躍的なキャリアを積んだことで、それらが間違いであることを証明しました。今、彼女は最高のチアリーダーの一人としてその名を確立しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です