BamBam、3億ウォンの高級時計公開「GOT7初1位記念に買って」

BamBam、3億ウォンの高級時計公開「GOT7初1位記念に買って」

2月18日に放送されたSBSバラエティ番組『マイ・リトル・オールド・ボーイ』では、キム・ヒチョルとイ・サンミンがGOT7ベンベンの家を訪問した。

ベンベンはキム・ヒチョルにキム・ヒチョルの名前が入った高級カクテルをプレゼントした。イ・サンミンも来るとは知らず、ベンベンは「ヒチョルだけが来ると思っていた。残念だった」と残念がった。サンミンが来るとは知らなかった。」

行方不明の鳥

イ・サンミンはベンベンが着けていた時計に注目を集めた。彼はバンバンの時計を注意深く調べた。ベンベンは「GOT7が初めて1位になった時に買った時計です。初めての時計でした。」イ・サンミンは「この時計は韓国では買えません。できたとしても2倍の費用がかかります。 3億ウォンくらいですよ。ダイヤモンドでカスタマイズすればさらに…」

行方不明の鳥

キム・ヒチョルは「ベンベンはデパートの会員証を持っていますか?」と尋ねた。イ・サンミンは「VVIPは割引を受けられない」と述べたが、ベンベンは「私はVVIPです。割引は受けますよ。どのブランドも20%割引です」と視聴者の羨望の声を集めた。

出典:スターニュースコリア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です