この男性アイドルが衝撃的な下品な発言で泥沼に落ちる – 「…については言葉を失います」

この男性アイドルが衝撃的な下品な発言で泥沼に落ちる – 「…については言葉を失います」

最近のZB1ジウンの「罵倒論争」を受けて、韓国ネット民は男性アイドルの行動に再び注目を集めており、今回はBOYNEXTDOORメンバーによる罵倒疑惑に焦点が当てられている。

背景: ジウン論争

この騒動は、ZB1のジウンがオンラインファンコールセッション中に暴言を吐いたとしてファンから非難され、物議に巻き込まれたことから始まった。

ジウンと彼のマネージメントの両方が否定したにもかかわらず、反発は続き、一部のファンは2024年のハンテオ・ミュージック・アワードでグループから脱退するよう要求した。

リーハン事件

火に油を注ぐ形で、2月19日にはBOYNEXTDOORのリーハンのデビュー前の写真が韓国のフォーラムに掲載され、広範な非難を引き起こした。

画像の中のリーハンさんは、当時流行していた言葉「お父さんの絶頂期」を口語訳したフレーズを含むメッセージを持っているのが見られる。

BOYNEXTDOOR イハン
(写真:theqoo) BOYNEXTDOOR イハン

しかし、リーハンの言葉選びは本来の表現を超え、下品の領域にまで踏み込んでいた。この言語的ミスは、その粗野な性格に対する批判を招いただけでなく、リーハンのデビュー前の外見と現在の外見の比較も引き起こした。

BOYNEXTDOOR イハン
(写真:インスタグラム) BOYNEXTDOOR イハン

ネチズンの反応

ネチズンは、リーハンの肉体的変化への批判から彼の言語選択への非難まで、さまざまなコメントで軽蔑を表明するのに時間を無駄にしなかった。

「流行ってるのに子供だけがやってるよ」「なんでそんな選択するの…」「全盛期を台無しにしてしまいそうな写真だね」「まあまあ…」「うわー、誰だか分からないけど、 「彼は04歳、私は02歳。卒業証書にそんな言葉を書いた子は一人もいなかったから、流行ったの…?」「イケメンだからだと思ってた。」 「顔も言葉も言葉が出ない」「顔が変わりすぎて…」「トレンド入りしても言葉遣いが最悪」「一緒に写真を撮る子供たち」 「そんなこと言うのは頭がおかしいんだろうね」「アイドルになる夢があるなら、こんなことするべきじゃないよ」

男性アイドルと彼らの不正行為疑惑をめぐる物語は今も展開され続けており、スポットライトを浴びている人々に課せられる監視と期待を思い起こさせるものとなっている。

こちらにも興味があるかもしれません: BOYNEXTDOOR テサン、口パク批判に声を上げる – 「時々…」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です