BLOCK-B ジコとPO、グループ終結寸前の戦いについて率直に語る:「お互いの死を望んでいた…」

BLOCK-B ジコとPO、グループ終結寸前の戦いについて率直に語る:「お互いの死を望んでいた…」

2月17日、有名なK-POPボーイズグループBlock BのリーダーであるZICOとPOのダイナミックなデュオは、MBCの「全知的干渉のポイント」での再会中に思い出の旅をしました。

地元のバーベキュー場でバーベキューとビールを味わいながら、2人はBlock Bの初期の頃を思い出した。バランスを保つのが予期せぬ課題となった移動トラックでのパフォーマンスの懐かしい話から、グループを取り巻くユーモラスな取り違えまで、名前、ZICO、PO は、Block B が K-POP シーンの黎明期に行った型破りな旅に光を当てる面白い逸話を共有しました。

デビュー作の低迷: 静かな歓迎と疑惑

ZICOとPOはデビュー後に直面した課題を明かし、ZICOは「正直、デビューしたらすぐに成功すると思っていたが、反応にショックを受けた」と率直に認めた。

ブロックB
(写真:グーグル)

二人はデビューステージ後の「ロッテワールド」での静かな歓迎会について語り、当初直面した懐疑的な気持ちを振り返った。

この不確実性の段階が坩堝として機能し、競争の激しい K-POP 業界で自分たちのニッチを切り開くという彼らの回復力と決意を鍛えました。

あなたも興味があるかもしれません: 2023 Hanteo Music Awards 受賞者: SEVENTEEN、IVE、その他 2 泊のセレモニーで大象たちを家に連れて帰りましょう!

喧嘩から友情へ: ブロック B の対立を乗り越える

ZICOは過去の衝突を認め、「私たちはお互いにとても多くの時間を過ごしていました。そして私たちは文字通り常に戦っていました。でも、今でもそれが懐かしいです。」

彼は、PO と理性的に物事を議論しようとすることに対するフラストレーションを打ち明けました。PO は感情的に反応し、激しい口論になってしまいました。

彼はZICOとの戦いの激しさを強調し、「私たちのこれまでの戦いと強い個性を思い出して、他のメンバーは今でも時々冗談を言って、『私たちが若かった頃、あなたたち2人が死ねばよかったとさえ思った』と言いました。」私たちのせいで彼らは多くのことを経験しました。」

この暴露は、ファンにグループの内部ダイナミクスを生のままで垣間見ることを提供し、衝突から友情への彼らの関係の進化を示しています。

マネージャーの洞察: ブロック B のグループ内ダイナミクスの激しさ

スタジオのBlock Bマネージャーは、彼らの戦いの激しさを明らかにし、ZICOとPOが時折肉体的な口論に訴えていることに光を当てた。

口論の最中にタクシーで家に帰るというP.Oの習慣も火に油を注いだ。しかし、マネージャーは、まさにこうした対立こそが二人のアーティスト間の絆を強めたと強調した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です